• ベストアンサー

自動販売機

自動販売機 此れ日本独特? 色々有りますね、監視カメラ 通報付のも・・ どんな形が未来の自動販売機だと 思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9730110
回答No.1

私は機能自体より日頃思ったことがありまして 夜スーパーまで行けないと思ったときですかね冷凍食品は長持ちする分 自動販売機購入 でもいいのでは アイスクリームだって絶対腐れない と言うしもっと普及させてほしいとおもいました。 また 大型スーパー開店 と思って入ってみたら 24時間のスーパー で いいのですが・・全部が商品取り扱いは自動販売機対応な お店 など考えたことありますね。 メンテナンスを毎日を欠かさなければ トラブル も未然に防げるに 近いんじゃないかとおもったり又ほかには 月末の食品管理在庫チェックも簡単 かと思ったりまた 対人関係 を全く取り除かない程度の 工夫 も加えることも必要とか 自動販売機 に対して都合よく解釈したことがあります。

romanda201
質問者

お礼

そうですね 子供の頃やりましたよね ダンボールに入って・・ 箱の中に人間が入っていればなと おもてなしから警戒警備まで そんな所でしょうね 有難うございました