• ベストアンサー

自動販売機の価格変更

先日、タバコの価格が変わりましたが、自動販売機の価格変更はどうやって行うのでしょうか? 変更日時の午前0時にタイマーをセットして、新価格で対応するのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• pla
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

タバコの自販機は23時~5時は使えません。 よって7月1日の5時以降新価格に切り替わります。 タイマーで。

pla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、夜中の販売はしないですよね。 うっかりしていました。 そして、タイマーだったんですね。納得しました。