• ベストアンサー

楽天アフィリエイトのリンクの貼り方でお聞きしたことがあります。

楽天アフィリエイトのリンクの貼り方でお聞きしたことがあります。 テキストリンクのを貼る場合。ブログの載せるときに、テキスト文字に下線を入れたいんですけど、規約ではタグの追加は禁止と書いてますので、下線→ <u>下線文</u> このタグは使ってはいえないのでしょうか? 画像のような感じで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

リンクタグの外側に書けば問題ないでしょ。 <u>楽天のアフィリンクタグ</u> 、としても下線は表示されると思いますが。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法でもOKなんですね。今までその方法でやってました。安心しました^-^ありがとうございmす