• ベストアンサー

男性に聞きます

elixir_200の回答

回答No.7

そもそもの話として、行政を通さずに罰を与えることは法律で禁じられています。 被害を受けた人が、警察に通報するか裁判を起こして対処するしかありません。 回答としては、事実かどうか判断し事実だとしたら距離を置くでしょうね。 そして、関係を少しづつ無くすでしょう。容姿や性別は関係無いと思いますが・・・

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性に聞きます

    男性に聞きます 自分の 女友達 恋人 彼女 婚約者 奥さん が、他人の恋愛に口を勝手に挟み、悪口陰口噂話集団無視等するリーダー格になって、学校や会社の女性をいじめてやめさせちゃたよ~と笑いながら告白したら、貴男はどう思いどんなリアクション態度をとり、今後どんな関係を築きますか? 女友達 恋人 彼女 婚約者 奥さん のそれぞれの立場で答えて下さい。

  • どの女性が好きか?

    18歳美少女 20代半ば美女 30代半ば美人 40代半ば美熟女 どの女性が好きか?私は断然18歳美少女。

  • チンポが立つ理由教えて下さい

    チンポが立つ理由教えて下さい 美女、美人、美少女と会話していると、チンポが徐々に立ってきます。 ブスと会話しても一向に立つ気配がありません なぜ?

  • 美人

    美人 よく美人とか美女とか女の人をいうことがありますけど 顔に美というものを私は感じることがないです。 だから美人という言葉を聞くと、違和感を覚えます。 でも風景や肉体には美を感じます。 みなさんは美人の顔を見て美しいと思うのですか?

  • あきらかに妊婦の女性に

    対して 無視や悪口陰口を周りに言ってる 女って 女性から見て 男性から見て どう思いますか? そのような女に対してどんな態度をとりますか? 女性なら友達になりたいですか? 男性なら彼女恋人婚約者奥さんにしたいですか?

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?

  • 美人画!

    こんにちは! あんまりロリ(&メイド)っぽくない感じで、クールな美人(美女・美少女)キャラクターを探しています。 いろんなタイプを見てみたいのですが、たくさん紹介しているようなサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? 「こんなのあるよ」とかいう情報だけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 20代女です。美容整形して美女になれば、美少女とエッチし放題ですか?

    20代女です。美容整形して美女になれば、美少女とエッチし放題ですか?

  • 頭良くて美人の凄い女に養ってもらう男性

    もしあなたの恋人・奥さんが凄くいい女で美人でセクシーで頭が良くて辣腕で上に登り詰める凄い女なら、そういう女性に養ってもらう男性として、つまりはいわゆる「ヒモ」になっての生活はあなたとしては有り得ますか。してみたい? 「主夫」という言葉もありますしね。 この場合の前提としては一応、その凄い女があなたを愛していて、一生共に過ごせるとして。

  • 男性はなぜ浮気をするのか

    自分の話ではないのですが、男性はなぜ浮気をするのでしょうか? 私(女)は男性職場で働いています。なので、同僚や上司がほぼ男性なのですが、飲み会とかで彼らの浮気事情がよく話題になります。 私の会社は比較的年収が高い大手で、彼らに複数人の女性を抱えられる余裕があるのはわかります。しかし、私は彼らの彼女や奥さんに会ったことがあるのですが(会社のBBQ で)、皆美人で料理上手で優等生タイプで、話しやすい方です。 「あんな完璧な女性はいないのでは・・・?」と女の私が感じるほどで、浮気する必要が感じられません。 私は美人でもないだろうし、料理は下手だし、学校ではいつも劣等生だったタイプなので、自分は将来もっと浮気されそうで心配です笑。 彼らに「なんであんな素敵な女性と一緒にいるのに、他にも女性を作るんですか?」と聞いたことがあるのですが、「生活に疲れた」とか「他にもっといい女の人がいるんじゃないかと思って」と帰ってきました。 もちろんそれぞれで内情はあると思いますが、あんなパーフェクトな美人と一緒にいてそんなこと感じる必要ある!?と思ってしまいます。 他に女性を探す男性心理を教えてもらいたいです。 ちなみに、彼らの年収は800万円以上で、奥さん・彼女の年収は多分400万円ぐらいと思います。収入格差も疲れる原因なんでしょうか・・・?