• 締切済み

頭良くて美人の凄い女に養ってもらう男性

もしあなたの恋人・奥さんが凄くいい女で美人でセクシーで頭が良くて辣腕で上に登り詰める凄い女なら、そういう女性に養ってもらう男性として、つまりはいわゆる「ヒモ」になっての生活はあなたとしては有り得ますか。してみたい? 「主夫」という言葉もありますしね。 この場合の前提としては一応、その凄い女があなたを愛していて、一生共に過ごせるとして。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

女に養って貰おうとなんて考えは『0』。出来る、出来ないは関係なしに俺様の稼いだ銭こで、惚れさせた女を養うと考えるのが男の甲斐性。

noname#258510
noname#258510
回答No.2

家事が嫌いなんでしたくないです。 主夫にすらならず、ひたすらに散財して遊んでて良いなら別ですけど。

回答No.1

>>つまりはいわゆる「ヒモ」になっての生活はあなたとしては有り得ますか。してみたい? あり得ないししてみたくもないです。私は人の世話になることがとにかく嫌いな性分ですので。 ただ、強いてあり得るとしたら、どうしてもそのような女性に強く頼まれた場合は、そういう生活をするかもしれません。あくまで強く頼まれた場合のみです。 なので、こちらからは絶対に希望してそのような生活はしないってことです。