• ベストアンサー

チンポが立つ理由教えて下さい

チンポが立つ理由教えて下さい 美女、美人、美少女と会話していると、チンポが徐々に立ってきます。 ブスと会話しても一向に立つ気配がありません なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

生物学的にチンポが立つ理由は精子が作られ溜まるからです。 >美女、美人、美少女と会話していると、チンポが徐々に立ってきます。 >ブスと会話しても一向に立つ気配がありません 遺伝の法則的に説明すると、 ”優性遺伝”の法則だと思われます。 つまり、より良い子孫を残すために自分の中で質問者さんが判断したブスとは子孫を残したくなく、 質問者さんから見て美人とは子孫を残したいからチンポが立つのでしょう。 注・人の美醜は人それぞれ基準が違います。 ある人からみて美人でも、同じ人を別の人から見ればブス。 その逆もまたあります。

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

会話しながら その先を妄想しているからなじゃいかしら? ブスかどうかはともかく 相手が自分の食指の動く相手かどうかじゃない?

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました