• 締切済み

コーンズについて教えてください!

tm_tmの回答

• tm_tm
回答No.2

no1の方の回答が一行で全てを物語っているように思い賛成です。 その年齢でその年収を捨てるのは無謀です。 世間知らずでもありそれほどの転職価値が本当にありますか? 弁護士や医者や公認会計士など士業になるなら賛成も出来ますが、同じ営業なら転職するつど収入が低下する転職貧乏に陥る可能性がおおいにあります。 高い志があり将来自分で外車販売店を独立経営するための準備ならまあ賛成できますが・・・・!?

fcn3255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 年収が下がることは覚悟の上ですが、会社としての評判がどうなのかなと 思いまして!よくかんがえてみます!