• 締切済み
  • すぐに回答を!

どなたかこの記事を翻訳してくださいませんか?

どなたかこの記事を翻訳してくださいませんか? http://living.scotsman.com/features/A-man-for-all-seasons.2796621.jp 英国俳優アラン・リックマンのインタビュー記事です。 彼はダイハードのテロリスト役や、 ハリーポッターのスネイプ先生役で有名です。 彼の大ファンなのですが英語が苦手でいつも困っています。。 だいぶ長いのですが、ファンにとっては食いつかざるを得ない内容です! 興味があったら是非していただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.6
noname#151570
noname#151570

参考ですが、今後の参考情報として。 うまく翻訳してくれるかどうかは別として、ブラウザのGoogle Chromeでそのサイト(英語のページ)にアクセスすると、日本語に翻訳して表示するかどうかの問い合わせバーが表示され、OKすると記事が日本語に変更表示されます。 Googleの翻訳だと思いますが、他にもFirefoxの翻訳機能を付与するアドオンを利用するとか、方法はあると思いますよ。