• ベストアンサー

『どうしてあなたがメールをくれるときはいつも辛い時なんだろうね?』

musamusa(@musamusa01)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

10代、20代の時は、若くて幼くて、誰かに依存したくて、助けて欲しかったから辛い時にいてくれる人。 でも30代になった今は、辛い時にいてくれる人でも楽しい時にいてくれる人でもなく、どんな時にでも一緒にいたいと思える人。その気持ちがお互いにだったらなおさら理想的。 それは本当の恋愛を知ったからなのか、ふり幅が広まったからなのか、欲張り になったのか、幼くなったのか、成長したからなのか、わからないけれども。答えになっていませんが。

86kei24
質問者

お礼

経験からくる深い話ですね。とても参考になります。 どんな時も一緒にいてくれる人、さらにお互いが同じ気持ちになること。 恋愛って難しいですね。 ご回答ありがとうございました。