86kei24のプロフィール

@86kei24 86kei24
ありがとう数14
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/27
  • 簿記が難しいです…。

    簿記が難しいです…。 日商簿記3級を勉強し始めました。 しかしすごく難しいです。 仕分け一つするのにも、何回やっても戸惑ってしまってスムーズにいきません。 そして何より、勉強が楽しくないんです。 簿記3級の勉強にも、「向き不向き」ってあるのでしょうか?

  • 今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか??

    今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか?? 叶わない恋だったり好き同士だったのに別れなければいけなかったり言いそびれてそのままだったり…色々あるとは思いますが…皆さんの体験談が聞きたいです。 よければお聞かせください。 私は恋に恋してばかりで中々本当に好きな人が現れなかったんですが、 やっと数年前に本当に好きな人ができました。でも叶わずじまいです。だけど今もずっとずっと大好きなままです。きっと一生忘れられない人だと思います…。実際現在進行形でそのような状況なのでふと気になり投稿してみました。 好きなのに一緒になれないって本当に胸が痛みます(;_;)

  • 好きになってもらえるでしょうか?

    20歳の女性です。恋愛がしたいのにほぼ相手にされません。 よく友達やバイト仲間から、 「彼氏いるでしょ?」「モテるでしょ?」と言われるのですが、 実際の私自身はそういう経験がほとんどなく、 男の子からは「怖い」とまで言われる程です。 今まで好きになった男性にも相手にしてもらえずフラれてばかりで、 自分でも少し「怖い雰囲気あるのかな」「気を張りすぎなのかな…」と思うこともあって、このまま恋愛が出来ないんじゃないかと不安です。 久々に気になる人が出来てアピールしたいのですが、また怖がられたり相手にされなかったりするんじゃないかと悩んでいます。 皆さんはどんな女性なら可愛いと思いますか? また「こんな子は怖いな、嫌だな」と思うのはどんな子ですか? よかったら皆さんの意見を聞かせてください。

  • 私は7年前、

    私は7年前、 うつ病の症状が出て 現在はロナセン4ミリを飲んでいますが、 普通に生活できています。私は恋人がいますが 薬を服用していることは 言っていません。 病気の理解をしてもらうのはなかなか難しく、 7年間再発もなくきたので、もしこのまま元気なら 打ち明けずに行きたいと 思っています。 彼に余計な心配を かけたくないんです。 でも、薬はまだ先生が続けるようにといわれています。他に彼に心配かけないいい方法が あるなら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 自分がすべき行動が分かりません。

     私は高校生です。中学でお世話になった一つ上の知っている先輩から、先輩の友人(男性)が私のある女の友達(A子さんとさせてもらいます)のメールアドレスを知りたがっている、というメールが来ました。私はその男性とは面識がなく、その男性とA子さんは中学も高校も別の学校で全く接点がないと思います。おそらく、通学の電車でその男性がA子さんを見て一目惚れをしたのだろう、と先輩は言っていました。ちょっと怪しかったので、とりあえず先輩には曖昧にお断りしました。ですが、A子さんにはまだ何も伝えてなく、私の判断で勝手に断ってしまったのもいけなかったと思います。そこで、私はそのことをA子さんに伝えようと思います。ですが、このことでA子さんがなにか犯罪や悪いことに巻き込まれてしまいましたら、責任を感じます。人生経験がまだ浅く、どうすべきか分かりません。ご回答、お待ちしております。