• ベストアンサー

本を読んで、スコアUPにつながった経験がある方に質問です。

impli2010の回答

• impli2010
回答No.4

いくつか本屋で立ち読みして、自分に出来そうなものを探すのが良いですが、 個人的には「内藤 雄士」氏の本を気に入って何冊か買いました。 あとは以下のようなゴルフ本のランキングを参考にするとか。 http://categola.net/amazon/b_golf.html

nowi
質問者

お礼

なるほど、いろいろな見方がありますね。 ゴルフ本のランキングがあるなんて驚きでした。 ありがとうございました。