高校生の彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのデートが少なくても、彼は時々優しくしてくれたりサプライズをしてくれます。
  • 最近学校で彼氏と会ったが、彼は赤面して慌てて友達にぶつかってしまいました。
  • 彼氏のこの行動を気にする必要はないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。

高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。 お互い部活が忙しいのであまりデートする事はないです。 好きともほとんど言ってくれないし、下の名前もあまり呼んでくれません。 でも時々すごく優しくしてくれたり、サプライズもしてくれます。 ちなみに女の人とお付き合いした事があまりないそうです。 この前学校で彼氏と偶然会いました。 そのとき彼氏は赤面してすごい慌てた感じで一緒にいた友達にぶつかって、挨拶せずに急いでどっかに行ってしまいました; あとで急いでたみたいだねって聞いてみたら、急いでたかも(笑)って言われました。 私は大好きなのですが、相手は好きでいてくれてるのかちょっと気になってます; あと相手のこの行動ってあんまり気にしなくていいのでしょうか? 下手な文章ですみません。宜しくお願いします。

noname#205713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sksk88
回答No.2

何だか、うん十年前の私たちのようで・・・。私の主人も高校生の頃、そんな感じでした。時々しか会えず、思いばかりが膨らみました。二人でいるときはとても優しく、おしゃべりも上手で楽しい人なのですが、学校では照れるのかあまり目も合せてくれませんでした。卒業までの2年間・・・。 時々家の電話や公衆電話でおしゃべりしたり、月に一度どちらかの家にいったり、でも楽しかったしうれしかった。一緒にいなくても、お互い自分の今やるべき事に熱中(部活)していたから、相手を思いやれたし信じられた。男の人はシャイですから、それがまた素敵なところなんですよ。 大丈夫。相手に求めすぎなければ、少しずつ愛は深まりますよ。頑張って。

質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような境遇の方がいて嬉しいです。 これからも頑張ります!

その他の回答 (2)

• ryumo
回答No.3

私も古~い過去にありました。 後々聞いたら、友達がいたからどうしたらいいのか…恥ずかしかったそうでした~。 高校生ではこんな感じではないのでしょうか~。

質問者

お礼

ありがとうございます! そういう捉え方だとなんだか安心できますね。 これからも相手を大切にしていきたいです。

回答No.1

こんにちは。24歳独身男です!! 気にしなくても大丈夫。安心してもいいですよ~。 あなたのことを好きでいるから優しく接してくれたり、サプライズもしてくれるんですよ☆ 赤面して慌ててるのは、恥ずかしいって証拠で、決して急いでた訳じゃないと思いますよ(笑) 色々な男がいるわけですから、質問者さんが彼のことを好きであるなら、静かに…普段通りに見守ってお付き合いしてあげて下さいm(_ _)m 慣れてくれば、きっと彼も変わってくるはず。 きっと純粋なんですよ☆ 上手くいくことを祈ってます。 ではでは☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。 これからも大事にしようと思います!