sksk88のプロフィール

@sksk88 sksk88
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/24
  • 高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。

    高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。 お互い部活が忙しいのであまりデートする事はないです。 好きともほとんど言ってくれないし、下の名前もあまり呼んでくれません。 でも時々すごく優しくしてくれたり、サプライズもしてくれます。 ちなみに女の人とお付き合いした事があまりないそうです。 この前学校で彼氏と偶然会いました。 そのとき彼氏は赤面してすごい慌てた感じで一緒にいた友達にぶつかって、挨拶せずに急いでどっかに行ってしまいました; あとで急いでたみたいだねって聞いてみたら、急いでたかも(笑)って言われました。 私は大好きなのですが、相手は好きでいてくれてるのかちょっと気になってます; あと相手のこの行動ってあんまり気にしなくていいのでしょうか? 下手な文章ですみません。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#205713
    • 恋愛相談
    • 回答数3