ワイヤレスハンズフリーヘッドホンの接続方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日ハンズフリーヘッドホンの「LBT-HP120C2 Series」を購入しましたが、携帯電話とのBluetooth接続がうまくいきません。
  • 購入した携帯電話はNTT docomoの「P-02A」ですが、Bluetoothのサーチをしてもヘッドホンと繋がりません。
  • 接続方法がわからず不安になっており、誰か教えていただける方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスハンズフリーヘッドホンについて質問があったので投稿します。僕

ワイヤレスハンズフリーヘッドホンについて質問があったので投稿します。僕は先日ハンズフリーヘッドホンの「LBT-HP120C2 Series(製品型番)」を買いました。携帯電話の通話がしたかったからです。僕の携帯電話はNTT docomoの「P-02A」です。しかし、ワイヤレスヘッドホンの電源を入れて、携帯電話でBluetoothのサーチをしてみても、一向に繋がらないままです。もしかして、この携帯電話では使えないのではないかと不安になってきました。それともBluetooth接続の手順が違うのかなぁとも思ってきて、夜も眠れません。誰か知っている人がいらっしゃいましたら、接続の方法を教えて下さい。よろしくお願いします!。

noname#129859
noname#129859
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110545
noname#110545
回答No.1

ペアリングは済んでいるでしょうか?。 私はLBT-AR200C2ですが、ペアリングモードへは電源が切れた状態から電源ボタンを8秒以上の長押しです。 途中で電源が入りますが、ここで離さずに更に長押しです。 ペアリングがまだならLBT-HP120C2をペアリングモードにしてから携帯電話側でサーチしてみて下さい。