• ベストアンサー

テレビで歌っている・・・

テレビで歌っている・・・ 簡単な英作なのですが、 テレビで歌っている女の子たちは誰? と言いたいときは Who are the girls singing on TV? でよろしいでしょうか?onがちょっと怪しかったもので・・・ よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

いいんじゃないでしょうか。  Who are those gals singing on the screen? とも言えそうですね。

hhanz10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。