テレビが見れない

このQ&Aのポイント
  • 引っ越して再度取り付けたが、テレビが写りません。番組表も全体グレーになって出てきません。
  • ビデオやテレビオンデマンドは見ることができますが、テレビが写りません。
  • 配線は何度も繋ぎ直していますが解決しません。
回答を見る
  • 締切済み

テレビが見れない

引っ越して再度取り付けました。ビデオやテレビオンデマンドは見ることができますが、テレビが写りません。番組表も全体グレーになって出てきません。配線は何度も繋ぎ直してます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

導入工事(配線工事)されているか確認して下さい。地域によっては電柱までで引込線などの工事がされているか確認して下さい。このサイトはひかりTVに関係していないサイトです。

• aokii
回答No.1

1 「フレッツ光ネクストマンションタイプ」では、ひかりTVの地上デジタル放送はご利用できません。 2 一部例外もありますので、各コラボレーション事業者にご確認ください。

chie1129
質問者

補足

一軒家で、地デジは映ります。 光TVの番組だけが見られません。