• ベストアンサー

NSNてなんですか?

私は29才です。 みんな結婚してあってくれなくなったので、オシャレや彼氏等会ってガールズトーク出来る友達が欲しいのですが、どこで作ればよいですか?(料理教室英会話スポーツサークルに行ってますがその場で仲良いだけで遊ぶ友達は出来ませんてした) 同じようにオシャレや美容情報恋愛等のガールズトークで盛り上がりたいと思ってる女の子はどこを探せば、どこで募集してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

一般的にはそういう友達って学生のときの友達が多いんじゃないかと思います。 でも結婚してあってくれないってそりゃ結婚してれば昔みたいにオールナイトで とかってのは難しくなりますが 昼間とかであればOKでしょうし 募集ってのは難しいかも知れませんね 募集するのはいいですが集まるかどうかが分からないですね あとNSNって日本将棋ネットワークとかが引っかかりますね(笑) SNSのことか?? ソーシャルネットワークサービス mixiとかフェイスブックとかがコレにあたりますね。 同じ趣味をもつものが集まりますから話はしやすいかと思いますよ

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 mixiとかのことだったんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

NSN(NEWS SERVICE NIKKEI) 日本経済新聞の販売店です。 仕事のできる男女は日経を読んでいるとか。 どこで募集?  ここでも http://www.nsn-tokyo.jp/list/ 配達員も随時募しています。女性の配達員も多くいます。 美容情報恋愛等のガールズトークもいいけど、 株価や経済・企業のワークウーマントークも捨てがたい。 友だちもできるし、配達・集金で盛り上がろう。

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 SNSと間違えてたみたいです(x_x;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

質問の内容からして、 「NSN」ではなくて、「SNS」ではないでしょうか。 S:ソーシャル N:ネットワーク S:サービス の略語です。 ミクシーやツイッター、フェイスブックなどが、 それの代表的なものになると思います。

pada22
質問者

お礼

わかりました(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達がいなくて寂しい…アドバイス下さい

    私は29で周りは皆結婚や出産してからメールしても返信来なくなり、昔から男友達が多かった私はみんなに紹介をし、カップルになったり結婚しても今の私と友達を続けてはくれませんでした。(お正月の挨拶メール程度の繋がりしかない) 私が興味あるのは姉キャンに特集されるような、オシャレ、彼氏旦那、お手頃スイーツ、かわいい女子の自分磨き、美容等で、今までの友達も大概そうゆう子達でいつもお互いに刺激しあいながらハッピーにガールズトークしてましたが、彼女達の結婚を境に終わりました。 友達は結婚してからもそうゆうのが好きなのは変わらずキレイで趣味に家庭に充実している様子。 ただ、忙しくて会えないし、少ない時間さいて会うなら新しいママ友を優先するのも分かるし、私は面白くないしおとなしいから一緒にいても楽しくないんだろうなと思うし、実際今まで「良い子だけどつまらない」とか、トイレで聞いてしまったのは「聞き上手だし親身に相談のってくれるから相談は杏にするといいよ。 食事会や遊ぶ時はおとなしいからつまんないけど、すごく良い子だよ」とか… 私も自分が嫌われないけど好かれることもないと自覚してます。 料理教室やスポーツサークルでもその場では仲良く話すけどプライベートでもあってくれる人はいません。 人と仲良くなるコツや、友達募集や、友達がほしい人のネットワークを教えて下さい。

  • 同性のお友達 女の子

    私は20代女子なのですが、もっともっと交友関係を広げたいと思ってます。(同性のみ) 料理教室や会社でお友達ができたのですが、もっと増やしたいなぁーって思っております。 (一人一人お友達を大切にしておりますので、今のお友達を大切すれば良いという回答は辞めてください…) そこで同世代(20代)のオシャレな女子が通う、サークルや習い事を教えてください! 今は料理教室、英会話、ヨガをしてます! 大阪や神戸でおすすめのサークルや習い事を教えてください! サークルは飲み会サークルだと男性もいてあんまり参加しづらいので、女性メインのサークル、習い事がいいです… すみません。わがままばかり言いますが、本気で困ってます… 情報があればよろしくお願いします( i _ i )

  • 海外の友達

    海外(英語圏)の友達が欲しいのですが、どうしたらできますか?英会話教室とかではなく、プライベートでの友達になりたいのですが、どういう所に行けば知り合えますか?やましい気持ちじゃなく、純粋に英会話の出来るお友達が欲しいです。外人バーに行った事もあるのですが、お金が続かないし、お酒の付き合いも寂しいので、何かサークルみたいのとかあったら教えて下さい。(例えば、B.B.Qやマリンスポーツ等をしているサークルとか・・・)

  • これって嫌われてるの?

    大学生で現在片思いの女の人がいます。 同じサークルで会うタイミングも多いので会ったときに話したりして少しでも仲良くなろうとしているのですが、最近その子の女友達に邪魔されてしまいます。 1,2回なら良いのですが頻繁に邪魔されて中々思うように話せません。 その邪魔する内容ですが、会話に割って入ったり、「ガールズトークするから向こうに行ってて」、とはねのけられてしまいます。 その女友達はサークルの女の子達の中で割と中心的なポジションにいて、時々空気を読まないことを言ったりします。 これって女友達が僕から守っているのでしょうか?それともタイミングが悪いのか、他意があるのでしょうか? どうかアドバイスお願いします!!

  • 本当に女性は存在するの?

    理系男で出会い無し状態です。 一般的に言われるのが、料理教室、お茶、英会話、スポーツジム、テニスサークル等です。料理作ることは興味ないし、お茶も特に・・・・。英会話やテニス、運動は好きだから、土日を利用してやってみようかなと思ってます。ただ、もし男ばっかだとしたら、やめます。 英会話なら英会話を勉強、テニスならテニスを、ジムなら運動をするのが目的なわけですから、異性がいないからやーめた!とは、なんとも不純は動機ですが・・・。とりあえず、ここでは考えないことにします。 今までこれらのことは、やったことないのですが、実際本当に女性はいるんでしょうか・・?経験がある方、教えてください。また、どういった経緯で知り合いが増えるのかも、教えていただけたら嬉しいです。テニスやジムだと必死こいて練習してる高校のスポーツクラブのような気がして、出会いどころじゃないと思うのですが・・。

  • 英会話教室での生徒同士の交流ってどれくらいありますか?(長文)

    仕事で東京に来て1年になり、仕事も落ち着いてきたので男女かかわらず友達を作りたいと考えています。 でも、ちょっと特殊な仕事柄、職場での交流からは難しいので、それ以外での交流を考えています。 最近は、サッカーが趣味なので、近所のフットサルチームに入り、嬉しい事にそこそこ友達ができました。(みんな男性ですが^^;) その他に社会人サークルの飲み会などに参加して女性の友達もできました。 そこで、今度は英会話教室に通おうかと考えています。 仕事でも英会話は使うので、勉強しながら友達や彼女ができれば一石二鳥かなと思っています。 ただ、それなりにお金もかかるし、入ってみたら生徒間の交流がまったくなかったなんてことになるとモチベーションが下がってしまいます。 英会話教室で生徒間の交流って結構あるものなんでしょうか? 英会話教室で友達や彼女・彼氏を作った人っているんでしょうか? もしいらっしゃいましたら、その簡単ないきさつとかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 素敵な女性が多い教室やサークルを教えて!

    みなさん、こんにちは。 26歳、男性、会社員です。 お恥ずかしい質問でちょっと申し訳ないんですが、タイトルのとおり素敵な女性が多い教室やサークルを探しています。 何故かと言いますと、そこで彼女を見つけたいからです。恥ずかしながら今まで女性と付き合った経験がなく、普通に生活していては出会いもない為、一念発起してそういった場で彼女を見つけようと考えています。趣味で格闘技をやっているのですが、周りはむさくるしいおっさんばかりです。もうこんなおっさん連中とは出会いたくありません。 若いかわいい女性が多いような教室だと例えば、 (1)料理教室など (2)ヨーガなど若い女性に人気のある教室 (3)パソコン教室 (4)英会話教室 等かなーと考えていますが、他に『こんなところいいよ』というのがありましたら、お知恵をお貸し下さい。 しょうもない質問で申し訳ありませんが、こちら真剣です。お願いします。

  • 自分磨きとかよく言うけど、具体的になにしたらいいの

    自分磨きとかよく言うけど、具体的になにしたらいいの❔ 本をよむ?お洒落に気を使う? 料理教室や、英会話に通う? 仕事を、レベルアップする? なんか色々あるけどさ、効果のあることがしたいよね。自己満なら意味無いし 効果のあった自分磨き教えてください!

  • 習い事教室での出会いについて

     35歳の男です。人生これまで女性と交際した経験がありません。これまで結婚相談所、職場の紹介、合コン(未遂)と全く女性と会話することが上手くいったためしがありません。思うに、全然女性に慣れてないのに直接的に出会いを求める場に出向いたことがダメだったのではないかと。もう少し、自然に女性のいる環境に溶け込めていければいいのでは?と思いました。となると、料理や英会話など習い事教室が頭に浮かんでくるのですが、習い事教室って出会いの場としてはどうなんでしょうか。出会い目的で行ったら煙たがられるだろうし、かといって習い事自体に集中していたら中学高校の授業みたいに全く女性と会話を交わすことなく修了してしまいそうです。それに女性だって純粋に習い事をしに来ているかも知れないし、付き合っている男がいるかも分からないし、自分みたいな恋愛経験地が全くない男は習い事教室は出会いの場としてはレベルが高すぎでしょうか。  習い事教室の実情とか教えていただければうれしいです。もし自分が習うとしたら、料理教室を考えています。

  • *外国人の方と友達になれるサークルについて*

    兵庫県内で、外国人の方と友達になれたり・・というようなサークルや英会話教室(無料などでやっている)はありませんか?他にも何か英語を勉強できて、外国人の友達を作ることができるような方法があれば教えてください。できれば、10代や20代の人と友達になりたいのですが・・・。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • なぜ自治会町内会費を支払うのか疑問に思う人も多いです。
  • 節約を重視する人がなぜ支払うのか、理由は一体何なのでしょうか。
  • 勧誘を断ることができないという人もいるようですが、本当の理由は何でしょうか。
回答を見る