• ベストアンサー

NSNてなんですか?

私は29才です。 みんな結婚してあってくれなくなったので、オシャレや彼氏等会ってガールズトーク出来る友達が欲しいのですが、どこで作ればよいですか?(料理教室英会話スポーツサークルに行ってますがその場で仲良いだけで遊ぶ友達は出来ませんてした) 同じようにオシャレや美容情報恋愛等のガールズトークで盛り上がりたいと思ってる女の子はどこを探せば、どこで募集してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

一般的にはそういう友達って学生のときの友達が多いんじゃないかと思います。 でも結婚してあってくれないってそりゃ結婚してれば昔みたいにオールナイトで とかってのは難しくなりますが 昼間とかであればOKでしょうし 募集ってのは難しいかも知れませんね 募集するのはいいですが集まるかどうかが分からないですね あとNSNって日本将棋ネットワークとかが引っかかりますね(笑) SNSのことか?? ソーシャルネットワークサービス mixiとかフェイスブックとかがコレにあたりますね。 同じ趣味をもつものが集まりますから話はしやすいかと思いますよ

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 mixiとかのことだったんですね!

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.3

NSN(NEWS SERVICE NIKKEI) 日本経済新聞の販売店です。 仕事のできる男女は日経を読んでいるとか。 どこで募集?  ここでも http://www.nsn-tokyo.jp/list/ 配達員も随時募しています。女性の配達員も多くいます。 美容情報恋愛等のガールズトークもいいけど、 株価や経済・企業のワークウーマントークも捨てがたい。 友だちもできるし、配達・集金で盛り上がろう。

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 SNSと間違えてたみたいです(x_x;)

• IKASABET
回答No.1

質問の内容からして、 「NSN」ではなくて、「SNS」ではないでしょうか。 S:ソーシャル N:ネットワーク S:サービス の略語です。 ミクシーやツイッター、フェイスブックなどが、 それの代表的なものになると思います。

pada22
質問者

お礼

わかりました(笑) ありがとうございました!