• ベストアンサー

五月人形(兜)の処分(供養)について教えてください!

五月人形(兜)の処分(供養)について教えてください! 持ち主が亡くなって数年が経つので処分しようと思うのですが、やはり供養した方が良いのでしょうか? どこか良いところがあれば教えてください。 出来れば郵送可能なところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

五月人形 処分の仕方 http://gogatu.ichiwai.net/ 近所の神社、お寺さんで人形供養がある筈ですので供養してあげましょう。