• ベストアンサー

ツイッターでアカウントを認証する方法教えてください

ツイッターでアカウントを認証する方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.2

ツイッターのアカウント認証システムは、まだベータ版である為、公式上に認証の手続きページはありません。 日本国内で認証されているのは、鳩山由紀夫首相、オノヨーコさんなど、なりすましされると多大な影響のある有名人数名のみです。 Twitterを利用する有名人や名物ユーザーを認証して、なりすましや偽アカウントを根絶することを目的としていますので、一般人の認証はまだ難しいのでは? ご自分のアカウントを認証して欲しい。という事でしたら、直接問い合わせをして自分がいかに有名人であるかを訴えてみては。

その他の回答 (1)

回答No.1

すみません、どういう意味ですか?もう少し詳しく教えていただけますか?