• ベストアンサー

twitterにて、複数のアカウントを作る方法を探しています。

twitterにて、複数のアカウントを作る方法を探しています。 現在アカウントを一つ持っているのですが、twitter小説用にもうひとつアカウントを作ろうと思っています。 しかし、2つ目のアカウントを作ろうとしたところ、どうやら同じメールアドレスでは複数のアカウントは作れない様子。 そこで質問なのですが、twitterにて複数のアカウントを作るには、複数のメールアドレスがないとダメなのでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

そう。複数のメールアドレスが必用だよ。 でもメールアドレスを複数取るのは簡単でしょ? 管理が面倒だけどそれこそメーラの出番だと思う。

dollplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり複数のアドレスが必要なんですね。 管理がちょっと面倒になりますが、アドレスをもうひとつとろうと思います。 ありがとうございました。