• ベストアンサー

不細工でモテないとか整形したくせに

不細工でモテないとか整形したくせに 面食いな人って性格歪んでますよね

noname#141051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

歪んでいますね。見てて痛いです。 私の友達の友達にもお顔のとても良くない人がいるんですが、その人はとてもナルシストでとても面食いだそうです。なんでも、「俺に見合う女はいないかなあ」 みたいなことを言うらしいです。やっぱり、痛いです (*≧m≦*)ププッ 整形したくせに面食いとかも、むかつきますね。整形したことをいいふらしてやりましょう (^-^)b

質問者

お礼

痛いだけでなく迷惑ですよね 自分に見合う女じゃないって人を見下したりするし 好かれたらイケメン美人は嫌な思いするってわからないんですかね。 ホント整形隠してイケメン美人と付き合ったり結婚したりする人って 言い触らしたくなりますよね。 元不細工なのにわざわざイケメンや美人選ぶわけですから 性根腐ってますよね。

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.1

モノの見方が違うと思うよ、 元は不細工だけど、整形して面食いって結構立派だと思えます。 一応の努力はしているし、モテタイと言う気持が多少歪んでも、努力もせずに 不細工で面食いの方が、性格歪んでいると思えます。 でも、この手の質問は個人感想で留めてくれないかな?

質問者

お礼

一応努力ですけど堂々と周りに言えることではありませんよね? そのくせ冴えない人を見下してたら人間腐ってますよね パートナーには言わないと詐欺ではないですか?