• ベストアンサー

不細工でモテないとか整形したくせに

不細工でモテないとか整形したくせに 面食いな人って性格歪んでますよね

noname#141051
noname#141051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

歪んでいますね。見てて痛いです。 私の友達の友達にもお顔のとても良くない人がいるんですが、その人はとてもナルシストでとても面食いだそうです。なんでも、「俺に見合う女はいないかなあ」 みたいなことを言うらしいです。やっぱり、痛いです (*≧m≦*)ププッ 整形したくせに面食いとかも、むかつきますね。整形したことをいいふらしてやりましょう (^-^)b

noname#141051
質問者

お礼

痛いだけでなく迷惑ですよね 自分に見合う女じゃないって人を見下したりするし 好かれたらイケメン美人は嫌な思いするってわからないんですかね。 ホント整形隠してイケメン美人と付き合ったり結婚したりする人って 言い触らしたくなりますよね。 元不細工なのにわざわざイケメンや美人選ぶわけですから 性根腐ってますよね。

その他の回答 (1)

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

モノの見方が違うと思うよ、 元は不細工だけど、整形して面食いって結構立派だと思えます。 一応の努力はしているし、モテタイと言う気持が多少歪んでも、努力もせずに 不細工で面食いの方が、性格歪んでいると思えます。 でも、この手の質問は個人感想で留めてくれないかな?

noname#141051
質問者

お礼

一応努力ですけど堂々と周りに言えることではありませんよね? そのくせ冴えない人を見下してたら人間腐ってますよね パートナーには言わないと詐欺ではないですか?

関連するQ&A

  • 不細工なくせに彼女欲しいとか結婚したいとか

    不細工なくせに彼女欲しいとか結婚したいとか言う人って身の程知らずだと気付いていないのでしょうか?

  • 整形イケメンと不細工、付き合うならどっち。

    顔が不細工でモテないので、整形を検討しています。付き合うならどっちですか。

  • 整形した人と恋愛できますか?

    ビューティーコロシアムのように整形して不細工からめっちゃきれいに なった人とつきあったりできますか? 整形したと知らずずっとつきあっていてあるとき整形していたことがわかりました。整形前はめっちゃ不細工です。それでも顔じゃない性格だし今はきれいになったしとかわらずにつきあっていけますか? また整形していたことを黙っていたことが許せないという人は初めに自分は整形してるんだと前の不細工な写真をみせられていたらどうですか?その時点でアウトですか?

  • 整形?

    もろに言いますとウチの子供の、同級生の母親は整形してるんじゃないか?と気になって仕方ないです。父親は並で母親は綺麗な人です。子供が不細工なのはその子供の母親が整形じゃないのか?誰にも言ってません。整形した母親が不細工を産む可能性はありますか?何年も前から気になってたんです。

  • 不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故で

    不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故でしょうか?特に不思議なのが自分の顔と同系統の顔を不細工と認識している点です。自分の顔は毎日見るから、不細工と認識しないならば、毎日会えば、他人でも不細工と認識しないはずですよね・・・。不思議です。

  • 不細工です(女)

    私は不細工なのは自覚してます。なので化粧は頑張ってますが、不細工なのをいちいち指摘する人が職場にいます。新卒やら三十路すぎた人に顔をば かにされます。私のコンプレックスなところを第三者に話し、私に聞こえる声で言います。デリカシーのかけらもありません。と同時に不細工な男に限ってば かにします。自分のこと棚にあげていてイラつきます。いつもがん見されてすごい不快です。不細工だと思っても本人に聞こえるように悪口言うの最低ですよね!?職場にいきたくありません。見た目でしか人を判断できないような人たちを相手にはしたくないけど、私もまだ大人になりきれず仕事にいくたびへこみます。辞めたい(;.;) 話しかわりますが職場の女の人も私を不細工と思っているくせに(影で私をさるといったり)異常なくらいかわいい~萌~きゅんとする等うさんくさい持ち上げが面倒くさいです。かわいくなりたい。性格ひねくれてますよね?(;.;)

  • 不細工は

    生きづらい世の中ですよね!?何で整形はいけないことなの!?不細工は一生不細工で生きることを強いられながら生きないといけないのですか?世の中不平等ですね(笑)

  • 面食い癖を直したい

    30代男性です。くだらない質問のようですが、まあお聞きください。 自他共に認める面食いです。多少の好みの違いはあるものの、これまで好きになった人は、いわゆる「美人」な女の子ばかりでした。 周りからも「ほんと、面食いだね」「理想高いね」といわれ続け、「中身や性格、気立ても大事だよ」と諭されましたが、理屈ではわかっていても、いざ綺麗な女の人と知り合うと、やはり恋に落ちてしまうのです。 ただ、さすがにもう30代。先日も一つ失恋を経験してしまいました。 やはりどこから見ても綺麗な子でした。 質問の本題に入るのですが、ようやくこの年になり、女性ももっと中身、性格、などよく見るようにしなければ、と思い始めています。 でも、悲しいかな、男の本能か、見た目の印象って、やっぱり大きいんですよね。 また、目の前に綺麗な女性が現れれば、理屈なんて飛んでしまうのかな、とも思ってしまいます。 誤解を招くといけないのですが、だからと言って、「美人」は全て駄目、と言っているわけでもありません。ただ、この面食い癖のせいで、中身・性格が素敵な多くの女性をこれまで、あまりにも見過ごしてきたのではないか、だから自分はまだ結婚もできないのではないか、と考えてしまうのです。 男性でも女性でも結構です。アドバイスください。

  • 美容整形する気持ちって解りません?

    美容整形する人がテレビで特集されたりしますが、よくもまあ金がありますよね。 水商売で稼いだケースや、貢いでもらったり、自分でOLしてたりとさまざまでした。 でも、その人たちの気持ちってすごいわかるんです。 不細工なくせに態度がでかい人を見ると 「よくそんな顔で堂々とできるものだ」と思いますし、 容姿が整っていないのに恋人関係を形成してたりすると、「相手はよくそれで欲情できるよな」とも感じます。 そういう気持ちがあるからこそ、私も整形希望者なんですが

  • 整形するか悩んでます

     私は現在大学生なのですが、顔が不細工すぎて困っています。外に出ればすれ違う人から「ぶっさ」と言われたり、目の前で唾を吐かれたりします。大学内でも知らない人から「不細工だなー」と言われたり、先生から「顔が怖いから前のほうに座らないでほしい」と言われます。アルバイト先でもパートの方から「顔が汚くて迷惑だから辞めろ」と何度も言われます。自分的にはお金も貯まっているので美容整形をしたいのですが、周りから整形をしたことで何か言われるか心配でできません。以前は学校を卒業後にしようと思っていたのですが、毎日が辛くて待てなくなりました。周りのことは気にせずに美容整形に踏み込むべきですか?何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。お願いします。