• ベストアンサー

整形しているのにばれないのはなぜ?

プチ整形をしました。 整形をしてから仲良くなった男性がいるのですが、 「俺は整形を見抜ける」と言うくせに、 私が整形していると気がつきません。 これは整形が成功したと言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

というかその男性がただはったりをかましているだけだと 思いますが・・・。 なにを持って成功というかは人それぞれでしょうし、 あなたが成功と思えば成功だと思います。 ただ、見る人が見れば整形はある程度ばれますね。 例えば、鼻を高くした場合、眉骨からへこみなく 鼻先まで高くなってる人(ローマ鼻?)は、少なくとも日本人では 9割整形ですね。 欧米人でさえ眉骨から鼻にかけては一旦くぼみがあるものです。 対して、二重まぶたなどは個人差がかなりあり、一概に 整形と判断することは難しいです。 もっとも、不自然な目頭切開などがされていれば 一目瞭然ですが。 まあ、個人的には整形がばれても問題ないのでは?と思います。 整形により人生が明るくなったのなら、何の問題もないです。 「整形だ」などと罵る人はブスの僻みです。

その他の回答 (2)

noname#44965
noname#44965
回答No.3

どのような成り行きで彼が「俺は整形を見抜ける」と言ったかわからないので、はっきり言えないのですが、 あなたを見て、整形してる?と疑問に思い、でもそんなこと聞くのは失礼なので、かまかけてみた、ということはないですか? そこであなたが、えっばれた?ってあせって自分から告白するかもしれないと思ったのでは? 私もいじっていますが、そのことを知らない人から 「私の友達が昔二重にして、その時病院に付き合った」と言われました。 整形後に付き合った人からは 「女の人はきれいになりたいって思う気持ちが大事、そのためだったら何してもいいと思う」 みたいなことを言っていました。 両方ともかまかけかな~と思います。 状況がわからないので、勝手な推測でちがっていたらごめんなさい

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

私の周りにも整形している人がいます。 専門用語は分かりませんが、目を二重にして鼻をちょこっと高くしたそうです。 でもバレバレです・・・。 その方は女性ですが、整形前の顔は知りません。 「実は整形してるんだ~」と言われる前もウスウスは気付いていました。 見た目には傷もないしヨレのようなものもないのですが、パっと見た時に不自然なんです。 作り物って感じが明らかです。 質問者様はどちらの部分をプチ整形されたのかは分かりませんが、見破れるという彼が言うのだからその言葉を信じていいんじゃないでしょうか? とても自然に仕上がっているんじゃないでしょうか? 整形している彼女が言ってましたが、整形って永久的じゃないそうですね。 年を取れば不自然に老化していく事があると聞きました。 キレイになるってそれなりのリスクがあるんだなと 改めて思いました。 質問文を見る限りでは『成功』しているんじゃないですか? 彼氏がウソをついていたり、あなたをかばって言ってるのではないのなら。

okitakun1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 整形だと分からないほど、ブサイクなわけではないですよね?!笑。 整形してから明るくなったので整形してよかったと思っています。

関連するQ&A

  • 整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

    整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

  • 整形。。。

    彼氏にプチ整形(埋没二重)したことを言わずに1年が過ぎてしまいました>< 整形したのは彼と出会う前です。 最近、言うべきか迷っています。 そこで質問なのですが、女性の方はこういう場合、打ち明けますか?また、男性の場合、打ち明けてほしいと思いますか?

  • 整形したら・・・

    女です。 もし気になってる女の子がいきなり整形して現れたら 男の人はどう思いますか? 整形といってもちょっとだけのプチ整形で 例えばちょっと目を変えるとか 鼻を高くしたり その位のです。。 がらりと印象が変わるわけじゃないとしてください。 よろしくお願いします!

  • 痛くないプチ整形・・・

    目を二重にするプチ整形を考えています。 アイプチ歴7年で、今回プチ整形を友達に進められ、今度カウンセリングを受けてきます。 その病院では「痛くないプチ整形」とうたってありました。 痛くないプチ整形というのは存在するのでしょうか? そしてどうして痛くなく整形できるのでしょうか?? カウンセリングを受ける前にちょこっと知っておきたくて・・・ 誰かご存知の方がいらっしゃったら、お願いしますm(__)m

  • 整形

    高1です。正直上中下でいうと中の下です。 なのでプチ整形をしてみたいと思います。 プチ整形なら3万程度でよくなるので高校生でもそんなに負担にならないといわれました。 ですが、整形をしたと思われたくないので 「あー〇〇雰囲気かわったなぁ」程度でせめて中の上くらいにはなりたいです 数万円程度でそれはかなうでしょうか? 一応いきなりは不自然なので夏休みにそうしようと思うのですが・・・ この質問には整形はすべきではないという回答はいりません 思ったら心の中でいうだけにしておいてください

  • 過去の整形を打ち明けられたとき。

    こんばんは、友人(男)から相談を持ちかけられたのですが、私の意見だけでは力不足だったため(というより性が違うからあまり参考にならないかと思い)、友人の同意の下こちらに相談させていただく形となりました。 友人は最近気になっていた女の子に付き合って欲しいと感じるようになり、告白をしました。 しかし、両思いなのに振られてしまったそうです。 その理由が、二重のプチ整形をしたことがある、だから付き合えないとのこと。 私もこの子を知っていますが、彼女はアイプチをしていた記憶があったので、友人に相談されたときに、プチ整形してないんじゃ?っと言ったんです。 そしたら、正しく言えばプチ整形をして罪悪感からすぐにとった(一重に戻ったってことなのかな?)過去があるそうなのです。 友人はあまり聞きなれない整形という言葉に戸惑ってしまった、彼女が大泣きしてたからどうしていいかわからなかったそうで、何もできなかったらしく。 周りは友人がその彼女といい感じになっていたのをしっていたので、その彼女が整形したことがあるというのが広まってしまう可能性を考え、相談もできないらしく、私だけに相談を持ちかけてきたということです。(友人もその彼女も私も同じ学校なのですが) 男性に聞きたいのですが、 同じ状況下だとしたら 1.このように告白してきた彼女をどう思いますか? それで思いはさめますか?(整形賛成反対派どちらでも構いません) どんな風に声をかけてあげましたか。 友人は、今自分の思いがどうなのかよくわからないそうなのです。 (友人は整形には賛成でも、反対でもない。) ただ、彼女が一番安らぐ方法、自分がしてあげるべき行動、接し方ってなんなんだろうって考えているらしいのです。 (友人と彼女は部活も一緒です) これについても、アドバイスがいただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 整形について

    高二女子です 鼻がコンプレックスで最近プチ整形?みたいなのをして自分では綺麗な鼻で高くなったと思ってたんですけど日が経ったら右の鼻が歪んでて大きさは変わってなかったしすんごいブサイクで病みました。 プチ整形は鼻に顎の骨いれただけなのでよくよく考えれば小鼻になるわけじゃありませんでした 元々(?)二重の整形もしてて元々重めの一重だったのですが、右目が左目より重くて二重整形したあと右目だけくい込みが浅くて左右差すごいのも病みました 私は高校生2年生で将来のことも考えないといけない時期なのですが、整形したいと思っています。 顔面コンプレックスで将来の事考えると更に病んでしまいます アルバイトしてますが、整形代なんてアルバイトでは全て稼げないのでローン組んでやろうかなと思ってるんですけど二重のやり直しと鼻の左右差を治したいです。 どっちを先にやるべきでしょうか? 二重に関してはもう二重ではあるのですが 左右対称がなくてメイクが楽しくなるようにしたいと思ったのでやりたいです それにマスク解禁になってもコンプレックスで外せないので目だけでも可愛くしたいなと思って考えています、、、 鼻を先にやりたいのですが小鼻じゃなくて左右差を治したいっていうのもあるし小鼻にしたいっていうのもあるのですごい金額になりますよね どうせマスクするなら二重のやり直しだけの方がいいですかね、? ネットとか動画?見ると鼻の整形で成功してる人見たことがあまりないのでとても不安です

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • 整形は怖い?

    私は8年前(22歳)の時、目をプチ整形しました。 しかし8年経った今プチ整形がとれてしまいました。 そこで先月末から東京大学付属形成外科で、「プチ」ではなく、本格的な目の整形(奥二重を完全な二重にし、目を大きくするため目頭を切開)をしたのですが、結果に納得が行かず、今月に手術をやり直す事を医師に相談し、了承を得ました。 しかし、これでもう三度目の整形という事になり、非常に大きな不安を抱えています。 目を三度も手術して本当に大丈夫なんでしょうか? それと、二度目の手術の失敗でこのごろ私はよく泣く事が多いのですが、それもまずいのでしょうか?

  • プチ整形

    二重のプチ整形をしたいのですが、どこの整形外科がいいのでしょう?