• ベストアンサー

整形するか迷っています。

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近から、整形を考えています。自分は、小学生の頃から、よく女顔とか女子からは、第一印象で可愛いとか、ジャニーズ系とか言われて来ました。高校になった今でも、先生から、女顔と言われます。周りの人から、見たら整形考えなくてもいいんじゃないかと思われるかもしれませんが、自分の顔が本当に不細工としか思えないんです。なので、恋愛に対しても消極的です。自分は、キムタク並の超絶イケメンになってモテモテになりたいです。自分のような理由で整形って甘いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女顔=結構整ってる そんな印象です。 ジャニーズ系なんてイケメンじゃないですか。 それで整形したら逆におかしくなるんじゃないかな…。今のままで頑張ることを勧めます。 特にこれからまだまだ顔が変わる可能性があるので、若いときに整形したら後々後悔すると思います。

painn45
質問者

お礼

なるほど…そういう印象があるんですか。 少し自分に自信がつきました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#140381
noname#140381
回答No.7

整形したいのならすれば良いかと思いますが、迷っているポイントが今の顔立ちに満足していないから、あるいはモテたいからという理由だけで考えるのは浅はかかなと思います。 まず、不細工だからとか整っているからとかいう理由はもちろんなのですが、 整形には大きなリスクが伴いますし、もし失敗(理想の顔にならなかった)したら どうするのか。 また、顔を変えたらからといってモテるとは限らないかもしれませんよ。 また。整形費用はどうするのですか。いくらかかるかご存知ですか。 それから、整形後の周りの眼は意外に冷たかったりします。 私の友人も整形しましたが、整形したうちの二人は女。もう一人は男でした。 一人の女性の方は大幅に目を大きくする切開手術をしましたが、ニューハーフみたいな 顔になり、周りの反応はいまいちでした。もう片方の女性は唇を ぷっくりと魅せるプチ整形でしたが、唇がぼこっと不自然に出ているにも関わらず、 全然セクシーではなかったです。男性の方はまぶたの手術でしたが、 一重から二重になったにも関わらず しばらく誰にも気づかれることなく、自らカミングアウトしていました。(笑) それから、もうひとつ。 ある人の名言です。 「どんなに美しい人でも、自分の美しさに満足している人はいない。」 よく考えてから後悔のないようにしなさいね。

painn45
質問者

お礼

そうなんですか。整形にリスクは付き物なんですね。もう少しよく考えてみます。回答ありがとうございました。

回答No.6

迷うぐらいならしなさんな。 迷わないならしなさい。

painn45
質問者

お礼

はい。そうします。回答ありがとうございました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

止めておきましょう。 女子って整形ってしたら分かりますからね。 顔が良くたって性格が良くなければもてませんし。 逆にもてなくなりますよ。

painn45
質問者

お礼

そうなんですか… 世の中厳しいですね。回答ありがとうございました。

回答No.3

キムタクってイケメンなんですか?私はどこにでもある顔だと思っていましたが。。。

painn45
質問者

お礼

そうなんですか。人それぞれ違うんですね。回答ありがとうございました。

  • jijii2009
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.2

確かに、整形すればモテルかもしれません。ただ、それは、 学生の間かもしれません。社会人になれば、モテルのが顔だけでは ないと気付くと思います。物事の知識、内面から出る自信、 社会的立場などなど、モテル方法などいくらでもあります。 まあ、顔が良ければいいの違いないですけど。どうせなら、高校 で一番の成績を取るとか、部活で活躍するとか努力したらどうで すか、そうなれば自然と質問者さんが話し掛けて嫌がる女性はいない と思います。何も努力せず、手っとりばやく整形ですますなら、 社会に出てから、そういう性格を女性がすぐに見抜くと思います。

painn45
質問者

お礼

なるほど… そうですよね… 顔意外な物を磨きます。回答ありがとうございました。

noname#133125
noname#133125
回答No.1

整形した処でキムタクになれる訳でも、全員から好かれる顔になれる訳でもありません。 因みに私は彼の顔をそんな好きではありませんし、 特別「イケメンだ」と思いもしません。 そして、仮にあの顔にそのままなったとしても、 「モテモテ」になんてなる訳じゃありません。 「女子に"可愛い""ジャニーズ系"と云われてこなかった。だから整形する」 それはちょっとどうかと思いますよ。 そもそも面と向かってそう云う事を云われてくる様な人間の方が少ないです。 外面よりも先に内面を変えましょう。 整形しても内面に問題があれば外面にも問題が出てきますよ。

painn45
質問者

お礼

そうですよね… 内面は、外見に出ますよね… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 整形してイケメンになりたいんですが…

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。たまに、ジャニーズ系という女子もいました。それで、小学生の頃はたまに、女の子に間違われ、高校なった今は、女の子には間違われないけど、たまに、女顔と言われます。しかし、周りの友達がイケメンだらけなので、自分の容姿に自信持てません。なぜか知らないけど、今まで男子には、1、2人にしかイケメンと言われたことがないです。整形費用っていくらかかりますか?

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

  • 自分は、男子にあまりイケメンと言われません

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今まで、女子に、第一印象で、可愛い、たまに、ジャニーズ系と言われて来ました。男女共通して言われるのは、女顔です。(しかし、とっても、女顔ではありません。)女子には、影でイケメンと言われます。しかし、男子には、あまり言われたことがありません。なぜでしょうか?

  • 容姿がいいと敬遠するんでしょうか?

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、小学生の頃から、今まで女の子に間違われたり、女顔と言われたり、女子からは、よく第一印象で可愛いとかたまに、ジャニーズ系とも言われます。(男子にはたまに、イケメンという人もいます)しかし、告白されたことがありません。容姿がいいと敬遠してしまうんでしょうか? (ナルシストな質問お許しください)

  • 男子にあまりイケメンと言われたことがありません。

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、自分の顔は、少し女顔が入ってるみたいで中学や、高校の間、よく第一印象で可愛いとかジャニーズ系って言われてきました。(女子に) しかし、男子には、今まで二人にしかイケメンだねと言われたことがないのが悩みです。最近、自分のルックスがいいのか悪いのかわからなくなってきました。男受けが悪い理由ってなんだと思いますか?

  • 自分は、顔がいいんですが…

    初めまして。自分は、高2男なんですが、自分は、はっきり言って顔がいいです。(ナルシストな発言すいません) 今まで、イケメン、ジャニーズ系、女顔など言われて来ました。しかし、道を歩いていても、逆ナンされないし、たまに、女子に話かけられるぐらいです。やっぱ、顔が良くても、毎日、羨ましい生活できないんでしょうか?

  • 自分は、ルックスはいいのに、逆ナンされません

    初めまして。自分は、自分で言うのも何なんですが、ルックスは、いいです。今は、高2なんですが、今まで、女子にジャニーズ系、女顔、小顔、イケメンなど言われて来ました。しかし、学校では、人気でも、街で歩いてても、誰一人、女から、逆ナンされません。自分は、ルックスいいのに、どうしてなんでしょうか?

  • 整形って別人のようになるの?

    整形したら前の自分とわからないくらいに変わるのか? 例えば 不細工が一気にイケメンとか 値段にもよると思いますが あまり整形っていってもそこまで変わらないような気がするんですが? 実際どうなのでしょうか

  • 自分には、メル友から、会った子がいるんですが、

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今まで周りから(特に女子からは、ルックス良いの評価をされてきました) 女顔、イケメン、ジャニーズ系 しかし、最近、自分のルックスに自信が無くなって来ました。それはと言うと、この前メル友から、会った面食いの子がいるんですが、その子には恋愛対象だよとか、良い印象だったなど言われました。その子は、一つ上です。会った日の翌日から、その子の態度が変わりました。例えば、必ずある2日間だけは何を送っても返事が無くてその2日を過ぎたら、普通にメール返してくれます。自分はやっぱり、顔で嫌われたのかなと思うんですが、皆さんはどう思われますか?(ちなみに、彼女は毎日、メールするのは嫌)と言っていました。しかし、会う前までは毎日、メールしてくれました。

  • 世の中 格差 格差 格差!!!イケメンが勝ち

    そうじゃないですか? 世の中イケメンがオタクっぽい事しても可愛い、イけてる 不細工がやるとキモい イケメンは色んな恋愛が出来るし イケメンが正義 イケメンは先生に好かれる イケメンは色んなパーティーや飲み会に誘われる イケメンは友達が勝手に出来る けど不細工は 友達も寄らなくなる 女子には舌打ちされたり 何もしてないのに嫌われたり 拒否られたり 飲み会とか合コンは女子にひかれるから来るな 少し女と話したぐらいでイケメンから怒られる 脅される いじめられる バイトの面接とかも顔が悪いから 少しイケメンよりマイナス。 僕はこんな社会が許せません このどうしようも出来ない壁が憎たらしくてたまりません 世の中のイケメンなんか居なくなれと思うぐらいです 不細工は泣いてるだけですか? 不細工は生きていてはいけませんか?  誰でも構いません 不細工の生き方や恋愛の仕方、等分かる人がいたら教えてください