crazy-boyのプロフィール

@crazy-boy crazy-boy
ありがとう数41
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
54%

  • 登録日2010/04/18
  • 教えてください!

    教えてください! 嫌味に取らないでください… 歌が結構上手いのですが、カラオケに行くと上手くて凄く喜ばれ盛り上がるケースと、そんなつもりはなくても上手さが嫌味に伝わり盛り上がりきらないケースとがあって、結構気を使ってしまいます!よっていつも本気で歌えません。どうするのがスマートなんでしょうか?ちなみにカラオケに行く回数は多いほうです…。

  • 不細工でモテないとか整形したくせに

    不細工でモテないとか整形したくせに 面食いな人って性格歪んでますよね

    • ベストアンサー
    • noname#141051
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 私に「泣けるアニソン」を教えてください。

    ご覧頂きありがとうございます。 あなたの大事にしている「泣けるアニソン」を、どうか教えてください。 CDを購入する為の貴重な資料とさせて頂きます。 私の泣ける曲 「H2O / 方翼のイカロス」←MY神曲です。 「クラナド / だんご大家族」←教えて頂いたのですが、ベスト入り。ほっこりします。 「フォーチュン・アテリアル / ひとしずく」←これは泣けます。。。 上記の様に、「作品名 / 曲名」と明記して頂くと、非常に助かります。 私事で勝手ながら、投稿事項を付けさせて頂きます。 ■1990年~2010年までの作品とさせて頂きます。 ■後で思い出したなどのリピート投稿の方は、文頭に≪リピート≫と打って下さると非常に助かります。 ■お一人、1~5曲ほどで、お願い致します。(あまり多かったら、検索・視聴に追いつけません…無念。。。) ■5曲以上ある方は、リピートでお願い致します。 お礼の返事は必ず致しますが、推奨曲を確認して返信をしようと思っております。(補足回答では、お相手に行かないみたいなので…) 若干、お時間が掛かる事をご了承ください。 (リピートの方は、前回の回答にて、途中経過のお返事をする場合がございます。) 今回は、アニソンでは非常に難しいテーマだとは思いますが、宜しくお願い致します。 追伸 前回、お勧め電波ソングにご投稿して下さった方には、非常に感謝しております。 どれも、素晴らしい曲ばかりでした。 私の予想をはるかに超える「回答件数・15件 / 推奨楽曲数・67曲」は大変貴重な資料となりました。 (現在も募集をしておりますが、近々、締め切らせて頂きます。) もう直ぐ、全曲聞き終わりますので、電波ソング版CD購入リストも完成に近付いております。 この場を借りて、お礼の返事とさせて頂きます。 どうも、ありがとうございました。

  • 片思いをしてて、どうすればいいかわかりません。

    高3女子です。 今、1年近く片思いをしています。 その人とは、同じクラスになったことがなく、話したこともありません。 私の学校は選択制授業なので、同じ授業はあるのですが、 彼が私の事を知っているのかも謎です。 何回か、目があったことはあるのですが。 私は、男性とは話をしないタイプだし、 友達もそういう子しかいないし、 こんな気持ちになったのも初めてだし、 もうツラくて、どうしていいかよくわかりません。 告白も、メルアド聞くのも、 そんな勇気、私にはありません。 どうすれば良いでしょうか。

  • UVERworldの今まで発売した曲の中で、隠しトラックのあるアルバム

    UVERworldの今まで発売した曲の中で、隠しトラックのあるアルバムまたはシングルがあるならば教えてください。 また、隠しトラックの再生方法も教えてください。