• ベストアンサー

美容師さんが元カノの妹

気に入った髪型にしてくれる美容師さんがいる美容室があるんですが、その美容師さんが元カノの妹なんです。同じ経験をした方居られますか? その美容師さんの腕は気に入ってるんですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinseiwalk
回答No.1

元彼には言わないでといっても、言ってしまうのが人情でしょう。そうすれば何か騒動がおきるかもしれませんが、それでも構わないというのなら続けていけばいいでしょう。 女性にはわかりませんが男は未練を持ったり、また縁があればなんとか利用してやろうという不埒な考えをするものなのです。人によりけりですけれど。 石橋をたたいて渡る気持ちならば別のところを探しましょう。