• ベストアンサー

正社員とパートの違い

正社員とパートの違い 歯医者で正社員もパートもないと先生は言い月に一度みんなの前で自分で調べて発表する場があります。 パートなので発表はやめさせてくださいって言っても先生は受け入れてくれません。 昇給もなしボーナス(寸志)もなし、慰安旅行もパートはありません。 これってっどう思われますか? 訴えてもいいですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

別に法律などを逸脱しているわけではないので、訴えてもいいですが思う結果にはならないでしょう。 どうしても嫌なら、辞めて他を探した方がよいです。