• 締切済み

恥ずかしながら、ゴミ箱の中身を消すところを誤ってゴミ箱そのものをを捨て

恥ずかしながら、ゴミ箱の中身を消すところを誤ってゴミ箱そのものをを捨ててしまいました。 急ぎませんから、お暇の折に元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.1

(1)デスクトップ画面上で右クリックする。 (2)個人設定を選択する。 (3)個人設定画面の左上方2番目のデスクトップアイコンの変更を選択 (4)デスクトップアイコンの選択画面にあるゴミ箱のマークを選択 です。 私より説明が明瞭でしたので、この方法でどうぞ☆

参考URL:
http://tomo12345678.blog74.fc2.com/blog-entry-112.html