• ベストアンサー

携帯留守電

携帯留守電 以前、携帯電話の留守録をするのにメッセージを聞かずに留守録できると聞いたのですが、 どの携帯電話会社でも可能なのでしょうか? 可能であればその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

[#]を押してということでしょう。各社やってみるしかないですね。

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/4140226/
k1fighter
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回やってみます。