-PR-
解決済み

ドコモ携帯の留守電

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22963
  • 閲覧数521
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

以前携帯電話の留守番電話を携帯電話でなく、一般の電話からも電話をかけて聞くことができるサービスがあったような気がするんですが、出先で携帯の留守電を聞きたいと思い調べたんですが見つからず困ってます
番号を教えてください。
もし番号があるとすれば国内だけでなく海外とかでも聞けるのか判ったらついでに教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

はじめまして。以前ドコモの携帯を使っていましたが、今はJ-PHONEなのです。というのはあまり関係ないのですが、調べてみましたら今でもドコモで遠隔操作で留守電の設定や、録音内容の再生などが出来るサービスは継続されているようです。以前ドコモを使っている頃に、よく使っていました。でも一般の電話から操作した場合でも、携帯の通話料として請求されるみたいですので、使いすぎには注意してください。
詳しくは下記のURLをご参照ください。番号や操作手順などが詳しく載っています。海外からも操作出来るそうですよ!よかったですね!
お礼コメント
noname#3110

どうもありがとうございました。
これで留守電が確認できます。
また、海外からでも操作できるようなので今後の参考になりました。
投稿日時 - 2000-12-29 21:33:25
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ