• ベストアンサー

壁の厚いウィークリーマンション!

隣の部屋との壁が厚いウィークリーマンションを探しています。 現在無職のため場所は特に気にしません! 値段も今はきにしていません。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

大家しています。  分譲マンションも賃貸マンションもウイークリーマンションも、建設当初から目的をはっきりさせて建設費の回収を考えて建てているのです。  建築費に無用の費用をかける投資家なんていません。    分譲マンションはそれなり“格”を重んじて、賃貸マンションもそれなりに家賃やターゲットを考えて、ウイークリーマンションもそれなりに利用する方や資金回収を考えて建てられています。  ウイークリーマンションで壁を厚く作っていたら建設費用が嵩み、賃料が高くなり、お客が少なくなり、やっていけません。 

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

北海道のウイークリーマンションは壁が厚い