• ベストアンサー

壁の厚いウィークリーマンション!

隣の部屋との壁が厚いウィークリーマンションを探しています。 現在無職のため場所は特に気にしません! 値段も今はきにしていません。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

 大家しています。  分譲マンションも賃貸マンションもウイークリーマンションも、建設当初から目的をはっきりさせて建設費の回収を考えて建てているのです。  建築費に無用の費用をかける投資家なんていません。    分譲マンションはそれなり“格”を重んじて、賃貸マンションもそれなりに家賃やターゲットを考えて、ウイークリーマンションもそれなりに利用する方や資金回収を考えて建てられています。  ウイークリーマンションで壁を厚く作っていたら建設費用が嵩み、賃料が高くなり、お客が少なくなり、やっていけません。 

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

北海道のウイークリーマンションは壁が厚い

関連するQ&A

  • 隣の部屋との壁が厚いウィークリーマンション(じゃなくても無職でも契約で

    隣の部屋との壁が厚いウィークリーマンション(じゃなくても無職でも契約できるところ)を探しています。場所はそこを拠点に仕事を探そうと思っているので、どこでもかまいません。 値段も今は気にしていません。よろしくお願いいたします。

  • ウィークリーマンションについて

    はじめまして。東京でウィークリーマンションをさがしていてひとつ気になったことがあるので書きます。値段を極力さげようとして(出来れば5万内)マンションをさがしているのですが、確かに家賃が安い物件はいっぱいあるけどクリーニング代と言うのがバカ高いです!!このクリーニング代と言うのはどんなにきれいにつかってても払わなければいけないものなのでしょうか。。。教えてください。

  • ウィークリーマンションに関して

    ウィークリーマンションというのは 長期間、自分の部屋の様に使えるということですが 部屋に清掃などが入ったりするのでしょうか? ウィークリーマンションの会社も色々あると思いますが どこの会社も、みんな似たような感じでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • ウィークリーマンションの借り方について

    来月に今住んでいる賃貸の家を出る予定です。 そこで、新たな物件探しをしようと思っています。 場所は、茨城県の水戸市を考えています。(土浦でも可) とりあえず、今住んでいるとこと、引っ越し先に少し30~40キロくらい?距離があるので、一度住む予定の場所にウィークリーマンションやホテル等を2週間~1か月借りて、物件を探そうと思っています。 あとは気分転換も兼ねて。 実は今住んでいるところが物凄い田舎で、不便なのです。 それに一戸建てなので、家にいるときはつい出不精になってしまいます。 田舎ならではの周りの目もあるし。 マンションやアパートなら、自然と周りの住人の動きが分かり、それにいい意味でも悪い意味でも影響されると思うのもあります。 もう、具体的に、ネットで調べてなんていうウィークリーマンションを、どこどこの会社で借りるか という情報は出来上がっているのですが・・・・ 実際にこの前、あるウィークリーマンションを見てやる気が無くなったり…・ 家賃が高い割に狭いし。 だったら、もっと狭くなるけど、きれいなウィークリーホテルがいいかなとも思います…。 経験上、ウィークリーマンションは騒音や狭さを含めて、生活感が過剰に感じられて嫌なので。 ただ、まだ違う会社のウィークリーマンションを見てないので、もしかしたらまだましなのが、あるかもしれません。 値段が少し上がりますが、1か月借りるのではなくて、2週間くらいに絞って、 ちょっとランクの高いウィークリーマンションか、ホテルを借りたほうがいいですか?

  • 東京のウィークリーマンション

    東京のできれば上野あたりでウィークリーマンションを探しています。 とりあえず安いところでいいと探しているのですが、 値段を比較させたサイトとかってありますでしょうか。 また、ウィークリーマンションを借りるのは始めてなのですが、 注意しないといけない点などあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンション

    ウィークリーマンションを利用したことがある人いますか。一度都心部のを利用しましたが、壁が薄すぎませんか?会話の内容まで聞こえてきてびっくりしました。あと何故か子供が「助けてー」と泣き叫ぶ声が聞こえてびびりました。それにオタクらしき人が変な音源の気持ち悪い音楽をすごい音で流していて怖くなり逃げ帰った事ありますが、長期ウィークリーマンションを利用している人は頭がおかしくなりませんか?私の利用したところがおかしかっただけですか?

  • 現在自分は無職で就職活動をしています。

    現在自分は無職で就職活動をしています。 保証人なし無職でも入居できるマンション、アパートはあるでしょうか? 場所は、さきほどもいったように就職を探しているので、どこでもかまいません。 わかる方は、マンション、アパートの名前もお願いいたします。 ウィークリーやマンスリーでもかまいません。 できれば隣の部屋との壁が厚いほうがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 入院付き添い、ホテル?ウィークリーマンション?

    4月に、地方から東京の虎の門病院に入院することになりました。 その際、手術の前後1週間ほど、母も上京して、付き添いというか 私の世話をしてくれることになりました。 そこで、ホテルかウィークリーマンションに宿泊してもらおうと思うのですが、 (1)ホテルとウィークリーマンション、値段や生活の利便性を考えると、  どちらがいいと思いますか? (2)おすすめのホテルまたはウィークリーマンション、場所はありませんか?  母は全く土地勘もなく、地方出身なので乗り換えなども不安です。  病院まで通うことを考えて、便利な場所、わかりやすい場所があったら教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンションに有るもの・無いもの

    こんにちは。 来春から3か月ほど、会社の集合研修のためにウィークリーマンションに住むことになりました。 会社側からは「衣服と身の回り品だけ持ってきて」と言われていますが、実際にはウィークリーマンションになくて困るものがあるんじゃないかと思い、質問させていただきました。(ちなみに私は女性です) どこのウィークリーマンションに住むことになるのか分からないので、、、すみません。だいたい…という感じで構いません。 ネットで色々と見たところ、 ・調理器具や食器は貸出が多い(不便?) ・掃除道具(掃除機など)はない…? ・洗濯はどうする? というようなことが気になりました。 それ以外にも、これは無い、これを持っていったほうがいい、これは意外にある、というような情報を教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンションって人数チェックしますか?

    実家が狭いので帰る時はウィークリーマンションに泊まろうと思いますが、宿泊する時に従業員に宿泊人数を厳しくチェックされますか?今の所宿泊人数が2人大人1人子供10歳1人)になるか、主人も一緒に帰り3人で泊まるか迷っています。3人だと中々部屋が無いので困っています。 どなたかウィークリーマンションを良く使うかたいたら教えてください。