• ベストアンサー

ウィークリーマンションって人数チェックしますか?

実家が狭いので帰る時はウィークリーマンションに泊まろうと思いますが、宿泊する時に従業員に宿泊人数を厳しくチェックされますか?今の所宿泊人数が2人大人1人子供10歳1人)になるか、主人も一緒に帰り3人で泊まるか迷っています。3人だと中々部屋が無いので困っています。 どなたかウィークリーマンションを良く使うかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

チェックする場所もあればしない場所もある、色々です。 基本的に部屋貸しなので、部屋に何人入ろうが自由です。

yokuarukuinu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。良い参考になりました。