• 締切済み

京都のウイークリーマンション

京都のウイークリーマンションで1番安いのは、どの不動産会社でしょうか。1人でこの夏入居予定です。部屋の広さはあまりこだわりませんが、電化製品などの設備が充実しているとうれしいです。

みんなの回答

noname#32115
noname#32115
回答No.1

今晩は。 どこの不動産ってのは、確実に答えられませんが、 相談者さんがここらへんの地域=市内のどこかの区の 不動産やさんを回れば、結構扱ってますよ。 小さな不動産やさんでも、ウイークリーや マンスリーで、一軒ややマンション、アパート、 扱ってますね。たまーに、自分が住んでいる、区の 不動産やさんのチラシやパンフレットをみると、 あります。

noname#26444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりましたあ☆ 今度いろいろ探してみますねえ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィークリーマンションに関して

    ウィークリーマンションというのは 長期間、自分の部屋の様に使えるということですが 部屋に清掃などが入ったりするのでしょうか? ウィークリーマンションの会社も色々あると思いますが どこの会社も、みんな似たような感じでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • ウィークリーマンションについて

    ウィークリーマンションについて 大学生です。 現在、大学の寮に住んでいるのですが、8月中は寮がしまってしまいます。 そこで、親に契約者になってもらって、16日間、2名同居できるウィークリーマンションを借りました。 入居者は私(女)と寮で同室の友人(女)の名前で契約したのですが、私と彼氏で入居したらバレますか? 訳あって、友人(女)が実家に帰ることになり、住めなくなってしまったためです。 入居者を彼氏に変えるには親を通さなくてはならないし、この時期だとほぼ100%のキャンセル料をとられてしまうためキャンセルは考えていません。 入居、退去の時に業者の方は立ち会いませんが、どちらにせよ、私1人で入居、退去をします。 ちなみに彼氏が住むのは部活の朝練がある7日間くらいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ウイークリーorマンスリーマンション(京都市内)

    京都で1ヶ月ほど用事があるのですが、ウイークリーマンションか、マンスリーマンションを探しています。 市内(できれば京都府庁の近く)でお手ごろな価格のウイークリーマンションか、マンスリーマンションはないでしょうか? 知ってらっしゃる方お願いしたいです。 なお、詳しいことがわかられるかたも教えてくださると嬉しいです。

  • ウィークリーマンションの契約

    ウィークリーマンションの契約 現在、大学の寮に住んでいるのですが夏休みは閉寮してしまうので友達と、2人入居可のウィークリーマンションを借りようと思っています。 私は全期間、マンションに住む予定ですが、友達は7日間、マンションで暮らしたいみたいです。 そこで質問なんですが、 契約の際、私は学生なので、私の親が保証人、契約者となる予定ですが、もう1人の入居者が親にバレることはありますか? 業者の方が契約者と保証人の職場に電話をするそうなので、そのことを聞いてみたところ、「契約者の方が勤務先にご在籍かどうか確認するだけなので、入居者は聞かれない限り言いません」とおっしゃっていましたが不安です…。 親は遠くに住んでいるので、契約書が私が記入して、私が提出するようにと業者の方に言われました。 さすがに男の子と住んでいることが親にバレると気まずいのです。 その男の子は付き合うとかそんな感じではなくて(私を女としてみないので)、よく2人で遊びに行って泊まったり、出かけたりするような親友的存在です。 あと、契約者が私の父の場合、その男友達と契約者との続柄は何と書けばいいのでしょうか? どなたかご回答お願いします。 ちなみに契約先はグッドコミュニケーション株式会社っていうとこです。

  • 安いウィークリーマンションはないでしょうか?

    今度、大阪と京都で1ヶ月ほど出張があるのですが、 出張費の上限が決められています。。。 京都、もしくは大阪でどこか安いウィークリーマンション をご存知なら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ウィークリーマンションについて

    私情で、初めて、実家から出て、1人で、ウィークリーマンションに数週間住もうと考えてるのですが、どうすればいいのか分かりません。サイトを見て、よく読み、見てるのですが、さっぱりです。ウィークリーマンションとは、そもそも何なのか、何が必要なのか、どういう感じなのか教えて下さい。ずっと、前から予約とかしないといけないのでしょうか?

  • ウィークリーマンションの選び方。

    転勤したカレシに1週間ほど彼氏の転勤先に滞在します。 彼氏は独身寮に住んでいて、私は入れないので、ウィークリーマンションを借りてみようかな、とかんがえています。 多分、私がウィークリーマンションを借りることになったら、彼氏もそこを利用すると思います(寝泊り)。 ウィークリーマンションの利用経験がないので、色々教えてください。 (1)ネットで検索していて、よさそうな物件があったのですが、  「1~2人用物件」「一泊○○円」  と書かれていました。  彼氏もここで寝泊りすることになった場合の料金は  「一泊○○円」の2倍の料金になるんでしょうか? (2)ウィークリーマンションにありがちなトラブルがあったら教えてください。 (3)インターネットで色々なウィークリーマンションのサイトを調べていますが、良い会社(信頼できる会社)かどうかを見分ける方法があったら教えてください。 (2)と(3)は特に知りたい内容です。 よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンションの利用について

    初めてウィークリーマンションを利用します。どの程度の設備がついているのでしょうか。また、あると便利なグッズを教えてください。

  • 京都のウィークリーマンション

    今月末に京都へ行くことになりました。 25・26日の2泊。女性2人です。 いろいろネットで調べてみましたが、安いところはドミトリーが多い ようなので、1泊から利用可能なウィークリーマンションを探しています。 ネットではSEED二条・堀川かロイヤル京都を見つけていますが、他に おすすめとかないでしょうか? できれば2泊2人で1万円前後にしたいと思っています。 観光は清水寺周辺・鈴虫寺・伏見稲荷と広範囲なので、バスなどのパス でまわるつもりです。なので、パスでまわれる範囲内で探したいと思っています。 難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • ウィークリーマンションの借り方について

    来月に今住んでいる賃貸の家を出る予定です。 そこで、新たな物件探しをしようと思っています。 場所は、茨城県の水戸市を考えています。(土浦でも可) とりあえず、今住んでいるとこと、引っ越し先に少し30~40キロくらい?距離があるので、一度住む予定の場所にウィークリーマンションやホテル等を2週間~1か月借りて、物件を探そうと思っています。 あとは気分転換も兼ねて。 実は今住んでいるところが物凄い田舎で、不便なのです。 それに一戸建てなので、家にいるときはつい出不精になってしまいます。 田舎ならではの周りの目もあるし。 マンションやアパートなら、自然と周りの住人の動きが分かり、それにいい意味でも悪い意味でも影響されると思うのもあります。 もう、具体的に、ネットで調べてなんていうウィークリーマンションを、どこどこの会社で借りるか という情報は出来上がっているのですが・・・・ 実際にこの前、あるウィークリーマンションを見てやる気が無くなったり…・ 家賃が高い割に狭いし。 だったら、もっと狭くなるけど、きれいなウィークリーホテルがいいかなとも思います…。 経験上、ウィークリーマンションは騒音や狭さを含めて、生活感が過剰に感じられて嫌なので。 ただ、まだ違う会社のウィークリーマンションを見てないので、もしかしたらまだましなのが、あるかもしれません。 値段が少し上がりますが、1か月借りるのではなくて、2週間くらいに絞って、 ちょっとランクの高いウィークリーマンションか、ホテルを借りたほうがいいですか?

RT-500MIが動かない
このQ&Aのポイント
  • PPPのランプが点灯しないため、RT-500MIが動かない状態です。
  • 初期化ボタンを押してしまったことにより、RT-500MIが正常に動作しなくなりました。
  • さらに、インターネットがつながらない問題も発生しています。
回答を見る