• 締切済み

京都のウイークリーマンション

京都のウイークリーマンションで1番安いのは、どの不動産会社でしょうか。1人でこの夏入居予定です。部屋の広さはあまりこだわりませんが、電化製品などの設備が充実しているとうれしいです。

みんなの回答

noname#32115
noname#32115
回答No.1

今晩は。 どこの不動産ってのは、確実に答えられませんが、 相談者さんがここらへんの地域=市内のどこかの区の 不動産やさんを回れば、結構扱ってますよ。 小さな不動産やさんでも、ウイークリーや マンスリーで、一軒ややマンション、アパート、 扱ってますね。たまーに、自分が住んでいる、区の 不動産やさんのチラシやパンフレットをみると、 あります。

noname#26444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりましたあ☆ 今度いろいろ探してみますねえ!