• 締切済み

プリンタエンジンと消耗品

EPSONとXEROXおよびMinoltaのプリンターは同じエンジンを使用していると思いますが、対応表および消耗品一覧のようなものはあるでしょうか?例えば、 LP-8000、LP-8400、LP-8500,LP-9000,LP-9200 etc.の消耗品(プリンタカートリッジ)に対応するXEROX, Minoltaの品番などわかるでしょうか?

みんなの回答

noname#483
noname#483
回答No.1

たぶん無いと思います。インクジェットでもエプソンの物をOEMで富士通で販売したししていますが、互換情報は出していないようですし、中には互換すら知らない社員もいるくらいです。聞いても教えてはくれませんでした。(互換で使用しても保証できないとも言われました。)