• ベストアンサー

転職活動中なのですが

転職活動中です。 1社から採用決定の連絡を受けました。 ただ、この場所は、夜間、電話だけで指示を出す対応があります。 その事が気になることと、 へんぴなところにある事が気にかかっています。 その為、本日、ハローワークに行って地元で、 交通の便が良い場所の紹介を受け、来週の火曜日に面接予定です。 採用決定をいただいた場所には、 他にも面接をしているとは言っていません。 後のネックは、給料面だけです。 もし、火曜日に面接を受けた場所が給料面で、 採用決定をいただいた場所より良ければ、辞退を申し出る予定です。 このような事は失礼でしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pulltop2
回答No.1

当然失礼です。 でも、まぁ犯罪ではないですし、いいんじゃないですか。 自分に合った職場を選ぶのも大切ですしね。 いちいち就職しては辞めて、なんて試行錯誤するよりはマシでしょう。