• 締切済み

風呂場のガラスが蒸気ですぐくもってしまい外が見えません!市販のくもりど

風呂場のガラスが蒸気ですぐくもってしまい外が見えません!市販のくもりどめなど使ってみましたがだめでした。何か良い方法はありますか?

みんなの回答

• qbtkgda
回答No.4

子供の頃、水中メガネをヨモギの葉の汁をぬって曇り止めにしました。 ちなみに浴室の鏡はシャンプーでくもりをとっております。 お役にたてるかわからないですが、

• histrie22
回答No.3

入浴時だけボディーソープや石鹸で軽く洗って流せば良いのでは?

• MVX250F001
回答No.2

ガラスが外気で冷やされると曇りやすくなります ペアガラス、三重ガラス、真空断熱ガラスなどの高断熱のガラスに取り替えれば、曇りにくくなるでしょう

• m_inoue222
回答No.1
kenrei
質問者

お礼

早々とご回答くださってありがとうございました。ただ問い合わせしたところ鏡ようで窓には使えないようでした。1500x1200の大きなガラス窓でして坪庭を見ながらお風呂に入りたかったのです。残念でしたが、、