• 締切済み

お誕生日プレゼント

来週、片思いの彼の誕生日なので何かあげたいと思い彼に さりげなく欲しいものを聞いたのですが どうも選びにくいものばかりで・・・ お知恵をいただきたく書き込みさせていただきます。 【彼が欲しいものリスト】 時計、服、靴、カーナビ ただの片思いなのでカーナビとか時計は高価すぎて引かれるような気がするのですが靴も履かないとしっくりこないだろうし服も・・・と、こういう感じで悩んでいるのですが男性は友人と思っている女性にどのくらいの金額でどういうものが困らないのでしょうか?? ちなみに私は27歳で彼は28歳です。 彼はタバコは吸いません。 私の収入的に予算は1万までです。 読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• monmon_5
回答No.1

何かあげるのもいいけれど、なかなか選ぶのも難しいですし(趣味も分からないし)、お食事に誘ってご馳走してあげるとかでもいいと思います。 それなら相手もそんなに気を使わないのでは☆個人的な意見ですが… がんばってくださいね!

kana417
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 近くに住んでいたらゴハンでも・・・気軽に誘えるのですが、相手が県を3つほど跨いだような所に住んでるのでお誕生日だけのために行くのも重いかな~と思ってプレゼントにしたかったんですが。 頑張ってみます! ありがとうございました!