• 締切済み

お誕生日プレゼント

来週、片思いの彼の誕生日なので何かあげたいと思い彼に さりげなく欲しいものを聞いたのですが どうも選びにくいものばかりで・・・ お知恵をいただきたく書き込みさせていただきます。 【彼が欲しいものリスト】 時計、服、靴、カーナビ ただの片思いなのでカーナビとか時計は高価すぎて引かれるような気がするのですが靴も履かないとしっくりこないだろうし服も・・・と、こういう感じで悩んでいるのですが男性は友人と思っている女性にどのくらいの金額でどういうものが困らないのでしょうか?? ちなみに私は27歳で彼は28歳です。 彼はタバコは吸いません。 私の収入的に予算は1万までです。 読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • monmon_5
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

何かあげるのもいいけれど、なかなか選ぶのも難しいですし(趣味も分からないし)、お食事に誘ってご馳走してあげるとかでもいいと思います。 それなら相手もそんなに気を使わないのでは☆個人的な意見ですが… がんばってくださいね!

kana417
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 近くに住んでいたらゴハンでも・・・気軽に誘えるのですが、相手が県を3つほど跨いだような所に住んでるのでお誕生日だけのために行くのも重いかな~と思ってプレゼントにしたかったんですが。 頑張ってみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、タバコを1カートン+手袋やマフラーってあげすぎですか?? 誕生日プレゼントとクリスマスが近いので、その2つのプレゼントとして… 値段は、タバコ 1カートン(約4千円)手袋やマフラー(約2千円) やっぱりただの片思いなのにあげすぎですかね?? 因みに私は社会人、相手は学生です。 手袋やマフラーは相手から欲しいと言われました。 タバコはカートンではなく、3箱くらいのほうがいいですかね??

  • 誕生日プレゼント

    今片思いしてる人に誕生日プレゼントをあげようと思ってます どのようなものが無難でしょう(予算も含めて)か? またあげない方がいいものはありますか? ちなみにその子からはもう一人と共同で服のプレゼント(2着)をもらいました

  • 誕生日プレゼントってこういうのもいいのでしょうか?

    こんばんは、23歳女です。 来週、付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日なんです。 (30歳になります。) ケーキは手作りします。 その他にプレゼントを考えたんです。 収入が少ないので、予算1万円くらいで・・ かばんを持たないし、仕事はスーツではない。 アクセサリー類も付き合って間もないので、 どういうものが好きかもよくわからない、結局決まりませんでした。 そのため彼氏に、欲しいものある?と聞いたんです。 そしたら、別にいらない!nekoneko33と一緒に いられればそれで十分と言われました。 それでもやっぱり何かプレゼントしたいから、 考えといてねと言うと そのくらいの金額なら、自分で欲しいものは買えるからな~と言われてしまいました。 彼のが収入が多いのでその通りだと思うんです。 私に負担をかけたくないから気を使ってくれたんだろうけど、 なんだか複雑な心境で、ちょっとショックでした。 彼の本当に欲しいものは私の予算じゃ買えないんだと思います。。 その後、当日探そうね!ってことになったのですが ふとこれでよかったのかなって、思ったんです。 やっぱり私が何か選んだ方がよかったんでしょうか? 一緒に買いに行くのは変なんですかね?

  • 彼へ誕生日プレゼント

    20代後半の男性に質問です! サッカーをやっている26歳の彼なんですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません。 財布、時計、靴などはいらないみたいなのでかなり困ってます。 考えてるのは、サッカーボールに名前を入れてあげようかなぁって考えてます。 でも貰って嬉しいのかな?(-.-;) 彼女から貰えたらなんでも嬉しい的な意見はやめてください(笑) わかってる上で悩んでます! これ以外に何かいいアイディアがあればよろしくお願いします! 予算は上限2万くらいでお願いします!

  • 大学四年生、友人への誕生日プレゼント

    22歳男性です。同性の友人にサプライズで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を上げたら良いのかわからず困っています。 友人は大学院に進学するので就職系のものは欲しくないそうです。また、ファッション(服、靴など)が好きみたいです。予算は1万円前後で考えています。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちわ。 今22歳の社会人です。彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 彼氏は今度三十路を迎えるので、ちょっと盛大にお祝いしてあげたいと思っています。 プレゼントは時計を欲しがっているので、買ってあげようかと思ったのですが。。。今つけている物が30万円ぐらいのΩ少し壊れてはいるのですが。。。次買うのはもう少しいいのを買うと言ってました。 ので、金額的に時計は却下。。。 そう考えると。。欲しがっているものが無くなってしまいました。 去年はウエストポーチをあげ、服もクリスマスにベルトとセットで買ってあげました。靴もちょっとだけ出世したのでリーガルの革靴をあげました。そして、私が靴をあげた際に。。周りからもデュポン、ネクタイ、キーケース、名刺入れ、万年筆、手帳となんだか身につける物をほぼ貰っていて。。。私が今年の誕生日にあげようとしていた候補が消えてしまったのです(泣) 男性だったら、これ貰ったら絶対うれしい!ってものは無いですか?仕事柄ワイシャツは着るのですがきっと100着程度、ネクタイもかなりの量持っています。スーツは最近自分で買っていました。 すいません。なにもないよ。って感じですよね(泣) 1つ今自分の中ではケータイストラップを考えていますが、もし携帯ストラップを彼女からしかも三十路の誕生日に貰ったらどうですか? 携帯ストラップ貰うとしたら、なんのブランドが良いですか? 予算は3万円ぐらいがいいと思っています。 安いですか?三十路になるのって、男性にとって結構な節目ですよね? もうちょっと奮発するべきですか? 質問ばかりでごめんなさい。 何かあったら是非教えてください。 お願いします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日プレゼントについて、再び相談します。 彼は今年30歳になります。あまり物欲がない人で、誕生日に何が欲しいかを聞いても、 一緒に住むことが決まっているので「家」などといわれちゃいます。 さすがにそれはムリなので、私の出来る範囲でプレゼントをしたいと思うのですが、 誕生日を10日後に控えてまだ決まらず、ちょっと焦っています。 彼にひとまず要らないものを聞いたら、靴とか鞄、食べ物と言われました。 あと、煙草を吸わないので関係するもの、現在転職活動中なので仕事関連のもの、 私が外泊できないので旅行はプレゼントできません。車とバイクは所有してません。 それから、今年あげようと思って断念したものは、ワイン・手作りケーキ・ipod・ゲーム機・傘・時計等です。 色々と考えて今の新たな候補には、ジーンズ・黒革の小銭入れ(以前長財布をあげたので)・めがねを考えました。 予算は2万円以内なのでこの候補が帰るかどうかも疑問なのですが、日常的に長く使ってもらえるものを あげたいなと思っています。この候補の中ではどれがいいでしょうか? これ以外に、何かいいものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 6歳の誕生日のプレゼント

    長男が来週末に6歳の誕生日を迎えますが、プレゼントはまだ決めかねています。 本人は、「○○ジャーの(戦隊)ロボットが欲しいなー」などとCMを見ては言っていますが、そういった完成されたオモチャは結構すぐに部品がなくなっただの電池が切れただの潰れただの、あきただの… 流行の移り変わりもあり、なんとなく別の、長く使える物がいいのかなあと思われます。 6歳ともなれば、もうオモチャなどではないほうがいいのかなあと感じたりもします。 ちなみに、戸外遊びで使うものよりは、屋内での遊び…ブロックやレゴなどや、絵本、お絵描きなどが今のところは興味がありますが、それらは家に足りているようにも思います。。 外あそびでもっと楽しんでほしくて、周りの子供が持ってるキックバイク?みたいなものとか考えてましたが、本人の興味が薄くリストから外しました。 少し大人ッぽい物がいいでしょうか、腕時計や地球儀、図鑑など…?(そういった物には興味あるのですが…) 他に、6歳(年長)の男の子への誕生日プレゼントで、みなさまが実際にされよろこばれたプレゼントや、 よいアイデアなどありましたら教えていただけませんかm(__)m

  • 彼(37)への誕生日プレゼント

    こんにちは。31歳のOLです。 ちょっと早いのですが、11月に彼が37歳の誕生日を迎えます。 ですが、プレゼントがまったく思いつきません。。 そこでみなさまのお知恵を貸していただきたく、質問させていただきます。 ちなみに、 ・昨年あげたので財布・バッグ・マフラーは避けたいです。 ・当日はディナーとホテルを予約してあるので、できれば「モノ」のプレゼントが良いです。 ・腕時計・アクセサリー類はしないタイプです ・タバコは吸いません。 ・高級ブランド(ヴィトン等)はあまり好みません。 ・車は運転しないのでキーケースは必要なさそうです。。 ・予算は1.5~2万円。(良いものがあれば多少のオーバーはOKです) ・自由業で、あまりスーツは着ません。 上記の点をご考慮いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    友人の子供が1歳の誕生日を迎えました。 男の子です。 今週末会うのでプレゼントを渡したいと思っています。 でも、何を贈ったらいいのか悩んでいます・・・。 出産祝いで洋服を贈りました。(スヌーピーのつなぎ) おもちゃ、洋服、本、靴などおすすめがあったら教えて下さい!! 予算は2・3千円までと考えています。