• 締切済み

「スノーヴァ足利」って閉鎖したの?

タイトルそのままですが、「スノーヴァ足利」って閉鎖してしまったのでしょうか? 横浜や溝の口まで行くのは遠く、「このまま冬までじりじりして過ごすのかなぁ~」と思いながら古い雑誌を読み返していた時知ったのですが、「スノーヴァ」のサイトを見ても何も書いてませんでした。 ネットで検索したらそれらしい物がみつかりましたが、実際記事を読もうと思ってもファイル自体が存在していなかったり・・・ いつ閉鎖したのか、また再開する予定など(まずないとは思いますが)些細なことでも良いのでご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 残念ながら、「スノーヴァ足利」は、親会社の事業計画に基き、不採算施設として、2002年6月30日で閉鎖されました。

n_kaname
質問者

お礼

そうですか、残念です。 足利って場所が悪かったのかしら・・・ ありがとうございました。