• ベストアンサー

カメムシが大量発生します。駆除するには、業者にお願いするしかないのでし

カメムシが大量発生します。駆除するには、業者にお願いするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bossa12
回答No.1

さいあくですね笑 緑色のしかくっぽい奴じゃなく てんとう虫みたいな奴ですよね? あの臭い吐き気がしますよね。 業者にお願いしても完全に駆除できるかわかりません。 捨ててもいい掃除機を使って吸い込んで集めて 火炎放射器か何かで燃やすといいかもしれません。