• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 私の無知さに呆れてしまうと思いますが……回答してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 質問の内容なのですが、 1、正社員登用有りのアルバイトは正直な話、正社員になれると期待しても良いのでしょうか? 2、そのアルバイト先は、社会保険完備とありましたが…その社会保険に加入すれば、いくら稼いでも大丈夫なのでしょうか?? 親の扶養とか103万超えたらとか気にしないでも大丈夫でしょうか? アルバイトとは、大手スポーツクラブの会社です。

みんなの回答

• beruska
回答No.1

(1)ふさわしい仕事ぶりであれば社員として制式採用するかもよ、という意味です。それを目標に頑張ってください。 (2)社会保険と親の扶養は全く関係ないですよ。扶養は外れる必要があるでしょうね。