• 締切済み

彼のエスカレートする性癖と大量のAV・結婚を迷います

yu14lu16の回答

  • yu14lu16
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

うちの旦那も大量に持ってると思いますねー。 画像や動画は、ものによっては無料で観放題の場合もあるみたいで、 とりあえず、なんとなく、ダウンロードしているようです。 最初はちょっと引きましたが、最近は気にしてません。 ちょっと変わった性癖もあるようですが、それを私に求めることはありません。 AVと現実は違うから、と本人も言ってました。 辛くて悩んでいるなら、結婚の前にちゃんと話し合ったほうがいいですよ。 後々後悔しないように。

bangsar5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多かれ少なかれ持っているのでそれを知っちゃいけないんのかも しれません。それが気になる人は。 確かに結婚するならばその前にきちんとクリアにしないといけないですね。

関連するQ&A

  • 性癖での悩みです

    幼い頃からお尻に異常なほど性的興奮を 感じてしまいます 肛門に太い異物挿入や大量浣腸などエスカレート して過激になっています 水道からホースで肛門にお腹が臨月に臨月になる位 妊娠腹にしたりペットボトルやワインの瓶を肛門に 全部挿入してオーガズムを得ています 肛門が緩んで時々お漏らしもします 水道ホースでの浣腸で口から逆流して気分が悪くなり 会社を数日休んだ事も度々ありました 危険なので何度も止めようかと思っても快感が忘れられず 繰り返してしまいます いつか事故で死ぬんでは無いかと不安です 普通のクリトリスや膣でのオナニーだけにしたいです でもお尻でのオナニーの快感には勝てず止められません お尻でのオナニーを他人に見られたい願望も非常に 強いです 性欲が強過ぎる事もエスカレートする原因に なっているみたいです 何か良い方法が無いかと思い相談します

  • 彼の性癖が重いです

    付き合って5年、結婚の話が出ている彼の事です。 付き合って1年くらい経った頃から、年々性癖が明らかになってきました。 ・アナルをしたがる ・拡張したがる ・外で下着無しで歩かせたがる ・ブラのホックを外したがる ・歩いてる最中や電車の中でお尻を軽く触る といった感じです。 ブラのホック外しや下着なし(今のところ、未遂ですが)は、会えば1度はやってきたり言ってくるので、正直鬱陶しいですし重いです。 それでも性癖を除けば問題ない人ですし、嫌と言えば渋々ですがしないです。 私自身もセックス自体は好きです。 私なりの努力してるんですが、彼からしたら物足りないらしく・・・ 以前、「貴方の性癖について、こう思ってるんだけど、あまり答えなさすぎると離れるかもという不安が出てくる。けど、私もあまり答えられない」と言ったら、「それはごめん、体だけで離れる事はまずないし、そうだとしても性格とか相性いいから、離れる気はない。悩ませてごめん」と言われました。 その時は安心したんですが、また歩いてる時に外そうとしたりしたらと思うと、落ち着いて歩けないなぁと思ったり(手を繋いでも、空いてるもう片方の手でしようとする時もあります) 結婚してからエスカレートしたらとも考えてしまいます。 私の心が狭かったり考えすぎてるんでしょうか? 長文、乱文失礼しました。

  • 性癖に答えてくれない彼

    私には少しアブノーマルな性癖があります。 ベイビーのAVのように責められたいと言えば伝わるでしょうか? とにかくドが付くほどにMというか、とにかく変態なんです。拘束されて物のように扱われる事に性的な興奮を覚えてしまいます。 6年ほど付き合っている彼がいるのですが、彼のセックスはやさしく、一度イッたり少しでも辛そうな表情になると手を止めてしまいます。 ありがたいことではあるのですが、物足りないんです。 止めてしまったあと「気持ちいいから、大丈夫だから続けて」と伝えるのですが、やはり私の体が心配なのかそこで責めが一旦終わってしまいます。 オモチャや手錠などを準備してそれとなく伝えてはいるのですが、やはり私が一度イッてしまうとそこで責めが終わります。 一人で処理してどうにか不満を溜めないよう頑張ってはいるのですが、できれば二人で楽しみたいんです。 ちなみに、彼の性癖はそれとなく聞き出して答えるようにしているのですが(コスプレなど)、私の性癖には答えてくれません。 彼の話では、「●●(私)が大事だから、なんだか物のように扱っているように感じてしまってどうしても止めてしまう」という事です。 他に不満は全くありません。日頃からやさしく、自分よりも人のことを大事にするような素敵な人なんです。 結婚の予定もあり、彼以外の男性と肉体関係を持つことは考えられません。 私が一人で処理して我慢するべきなのでしょうか? もし、どうにかして答えてもらえる方法があるのなら教えていただきたいです。

  • 彼の性癖について

    彼の性癖についてです。 一緒に住んでいるため、PCやiPadなど共有で使用しています。 dmmで、動画を探そうと思い、iPadを使用しておりました。 dmmはお互いにアカウントを持っているため、彼のアカウントで購入したものやチェックしたものは分からないようになっていたのですが、 たまたま彼がログアウトしそびれていたらしく、私がログインしようとしたら彼のアカウント情報が表示されました。 かつ、たまたまそれがアダルトサイト側だったため、彼のチェックした履歴が表示されてしまいました。 彼がチェックしていた内容は、 SM系、浣腸?、アナル、3P など・・・ 彼のことを完璧にドがつくほどのノーマルだと思っていた私は唖然としてしまいました。 彼にそーいったプレイを要求されたこともないですし、彼は「そーいう行為の何がいいのか分からない」と言っていたほどでした。 まだ彼に見てしまったことは伝えてません。 というか、伝えてしまったら彼と今までのような付き合い方ができるかどうかわかりません。 このまま見て見ぬふりをしていく方がいいでしょうか? ただ、ひとつ不安なのが、彼がそーいう行為で興奮する人だとしたら、いずれそーいう行為をしたいと思うようになるのでは?と思っています。 そうなった場合、彼が私にその性癖を暴露するとは思えません。 別の場所で、そーいう行為をされるのでは・・・と不安です。 見てしまったことを話して、彼とちゃんと話した方がいいでしょうか? また、彼とはここ数ヶ月、Hはしていません。 私とのHには満足できず、する気に起きないのでしょうか・・・?

  • 彼氏がAV隠してました・・・

    今年20の女です。 彼氏は私の12歳年上で同棲しています。 部屋は二人で借りて個別の部屋はありません。1LDKです。 最近、私に隠れてアダルトサイト見てたりエロゲーをしてることに気づきました。 彼は仕事柄早起きで私よりも早く起きます。 ある日私が起きると携帯をいじっていてパッと消していたのでなにそれ?と問い詰めたところアダルトサイトを見てました。 ショックでした。 付き合う前にアダルトサイトやAV等見ないって約束してたのに・・・ それについて喧嘩?注意?して もう見ないと言わせました。 男性は性欲処理としてそういったものを使うそうですね、私はそれを知ってたので 都合よく、彼がしたいときはエッチしたり、飽きさせないようにコスプレしたり、生理の時や彼が体力ない時など手や口でしてあげてるのに 注意した2日後、部屋掃除しているときにAVを見つけてしまいました・・・ たぶん、注意する前からあったものなんだろうけど、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・ こんなに尽くしてるのに、それでも一緒にいたいのに・・・ 複雑です。 結婚を前提としたお付き合いなのに長続きさせる自信がなくなってしまいました・・・ショックでどうしたらいいかわかりません。 とりあえず、そのAVは折って処分しました。

  • 婚約者の性癖とアダルトサイト閲覧等

    30代バツイチ女性です。婚約中の恋人がいます(30代後半。) 結婚へ踏み切れず不安があります。 それは、彼の性癖とアダルトサイトについてです。 男性ならばAVなどを見ることは理解しているつもりなのですが、 私と会ってHをした日も欠かさず閲覧し、それだけでなく見てるサイトが無修正で全て丸見えのものばかり。性器もバッチリうつっており、さらに少女ばかりなのです。 ロリコンとは違うとは思うのですが、女子高生や体育着など、幼さの残る感じで、全て無毛でした。パイパンというのですか?(10歳とかの幼児ではなかった事は少し安心ですが・・) パソコンにも大変詳しいので大量なデータがPCにはあるとおもいます。一部見つけただけでも300枚以上のDVDデータがありました。 普段は金銭にシビアで、そういったものにお金をかけているようには 全く見えないので・・・ショックでした。 私とのセックスが不満という感じはないようで、最高だと言っているのですが、現にした日でも足りずに一人でしていることが悲しく理解に苦しみます。Hも2~5時間と長いです。 先日学生服を着てくれと頼まれたので、これはもう彼の性癖であると確信しました。やはり性癖は治りませんよね? 30代の女性に学生服はかなり厳しいと思うのですが・・・。 普通のサイトならまだ理解したいのですが、全て少女ばかりで、これでは口では私で満足だといっていたとしても信用できません・・。 離婚の原因がセックスレスだったために、大変不安になっています。 もう離婚などという思いはしたくないです。 また性生活が問題で苦しくなると思うと結婚していいのか不安になります。よろしくお願いします。

  • 彼の性癖についての質問です。

    30代の彼と数年付き合っておりまして(私も同世代です)、結婚も頭に入れたお付き合いをしています。 この年齢になると、複数の男性とお付き合いをしたことはありますが、初めてのケースなので、非常に恥ずかしい内容ですが質問させていただきます。 いよいよ結婚の話が出始めて、気になり始めてしまったのですが、彼が、ホテル等、二人きりの部屋に入ると、しばらくして下半身を露出するのです。その姿を私に「見て」と、まるで自慢気に見せ付けます。見たくも無いので見ないで居ると納得できないらしく、じっと見つめるまで、じっとしています。 更にショックなのは、お尻の穴まで見せたがり、こちらにお尻を向けます。 これらの行動によって、 「この人、アブノーマルっ気があるんじゃないかな?この人と結婚して子供が生まれたら、エスカレートしたりして、露出好きに育ったらどうしよう?」 等と本気で不安になります。 この先、彼自身がエスカレートしても困りますが・・・。 他の男性の方々も、彼女(奥さん)に、そんな部分を見せたりしている方はいらっしゃるのでしょうか? すごく馬鹿馬鹿しい質問なのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の性癖について。

    私の彼のことで相談にのってください。 半年くらい前から行為が途中で終わってしまうように なりました。前はそんなことなかったのですが。 最初は浮気でもしてるのかなと疑っていましたが 先日、性癖について話をされました。 挿入ではいかなくなったそうなんです。 手や口でされないといかないんです。 確かに挿入してる途中でいったんやめた時に 勃起してなくなってるんですよね。。 本人も悩んだそうなんですが、ちゃんと話をしないと って思ったそうです。 それで彼が心配してるのは、それで私が満足するのかってことなんです。結婚することを考えているのですが、これから先、例えば他の男の人に体を求めたり等がないのかどうか・・・ということなんです。 私は彼のことが大好きでそんな癖くらいで別れようとは思ってないのです。ですが、それは今の心境であり結婚し長く一緒にいるようになって私自身がどう変化するのか・・・少し不安になってしまったのです。 彼としてはこれは癖だけど、理解してもらえるのならちゃんとエッチできるように努力はすると言ってます。ただすぐにはそうなれないかもしれないから認めてほしい・・とのことでした。 彼氏彼女の性癖でお悩みになった経験のある方、もしくはそうじゃなくてもいいのでご意見きかせていただけないでしょうか。誰にも聞けず悩んでます。 ちなみに私は30歳、彼は27歳です。 よろしくお願いします。

  • 旦那の性癖について相談にのってください

    旦那33歳私29歳結婚して2年、今お腹の中に第1子を授かっています。 昨日、私の携帯が調子が悪く旦那が携帯を貸してくれ調べものをしました。 そしたらブックマークにアダルトサイトがたくさん!男の人だから見ることは全然いいのですが1つだけタイトルがないものがあり気になり開いてしまいました。 そしたらそこには女装オナニーのことが書かれていてビックリしてすぐ消して何もなかったことのように旦那に携帯を返しました。 開いてしまった私が悪いのですがすごく動揺してしまい旦那と目が合わせられません…。 旦那の持ってるAVはレズや女性だけのオナニー物。 女装オナニーをしたいと思っているのでしょうか…?これは普通のことなのでしょうか…。 いろいろな性癖があるのは知っていますがどのように理解してあげればいいのでしょうか? よろしくお願いします。