• 締切済み

彼のエスカレートする性癖と大量のAV・結婚を迷います

yu14lu16の回答

• yu14lu16
回答No.1

うちの旦那も大量に持ってると思いますねー。 画像や動画は、ものによっては無料で観放題の場合もあるみたいで、 とりあえず、なんとなく、ダウンロードしているようです。 最初はちょっと引きましたが、最近は気にしてません。 ちょっと変わった性癖もあるようですが、それを私に求めることはありません。 AVと現実は違うから、と本人も言ってました。 辛くて悩んでいるなら、結婚の前にちゃんと話し合ったほうがいいですよ。 後々後悔しないように。

bangsar5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多かれ少なかれ持っているのでそれを知っちゃいけないんのかも しれません。それが気になる人は。 確かに結婚するならばその前にきちんとクリアにしないといけないですね。