• 締切済み

今付き合ってる人との相性や将来を知りたいですm(__)m

uruoの回答

  • uruo
  • ベストアンサー率13% (29/218)
回答No.1

既に付き合っているのに相性や将来を霊感に頼るべきではない。 それは2人で作り上げていくもの。誰も口出しなんて出来ない。

satamu008
質問者

お礼

返信ありがとうございます(^-^) そうなんです!わかってはいるんですが 彼との間に障害があり 少しでも自分の心の道になれたらと思ったもので…(__)

関連するQ&A

  • A型ぽい人と相性が合わない人は....

    初めまして。質問させて頂きたいのですが、 私はB型で、母はO型でA型ではないにも関わらず、 とことん考え方が合いません。 今、私が落ち着いているので喧嘩しないで 済んでいても、だんだん 我慢の限界がきてめんどくさくなってしまいます....。 とにかく、真面目なんです! 少し生真面目さが?、混ざった真面目な 価値観を持っているというか.... まぁ母は頑固なうえに意地っ張りですが。 そんな私のほうはというと、やはり、 自称真面目、優等生、あるいは真面目といわれることがある、 そんなA型みたいな人ととことん相性が合いません。 前にも寮で、だいぶもめました。 反抗しなかったし、相当、無理して、 相手の無理な価値観に合わせてきたつもりでしたが....、 少しでも真面目さがある子だったら まだ無理な考え方してるA型の人とでも うまくいったのかもしれないのですが、 だめでした。 そして、仲良くなるのはまずは B型だったり、そして AB型、O型だったり、 でもA型の人はきくだけで敬遠してしまうくらい、 あの真面目さが嫌なんです.... こういう人って、少数でしょうか? 今の人って、 けっこう真面目な気がして.... あんまりにも、 これ、こーして、わざとやって、 だまっとこーや、、、 っていう怖めな、不真面目さな人は 苦手ですが....

  • 相性がよすぎる人

    最近、仲のいい女の子がいます。 その子は今まで出会った中で、だんとつで話しやすく、刺激しあえて、お互いの考えていることもよく理解できる、とても相性のいい人です。おそらく相手もそう思っています。 このまま付き合うことになりそうですが、彼女は「相性が良すぎることが不安」といっています。 僕もなんとなくわかる気がして、このまま付き合えば、お互いのことはわかりすぎてしまうし、もしかしたら飽きみたいなものがすぐに来てしまうという可能性はある気がします。 ただそれは「大切なものが近すぎて忘れてしまいやすいだけ」という感じなんだろうと思ってあまり気にしないようにはしています。 みなさんは付き合っている相手が相性がよすぎて困ったというようなことはありますか? もしくは、僕たちを見て、なにかいいたいことがあれば、意見をいただけるとうれしいです。

  • 霊感がある人から言われた納得できないこと

    タイトル通りで、霊感がある方から、知人を通してあることを言われました。相談をした訳でもないのに勝手にいろいろ言われて戸惑っています。 私とある人の関係についての話だったのですが、今のその人との状況は当たっていました。そして将来について言われたことにあまり納得出来ず、本当にそうなったら嫌だな~と非常に困惑しています。 私はその霊感のある方には一度もお会いしていません。そしてその方は霊感がある事でご商売をなさっている訳ではないようですが、知人曰わくよく当たるそうです。 そこで、質問なんですが、会ったこともないのに霊感で相手の将来まで見えるのでしょうか。そして霊感というのは必ず当たるものなのでしょうか。

  • 今の彼氏との相性を占ってください!

    今の彼氏との相性を占ってください! できれば.生年月日と血液型だけで.おねがいします。 私→1995年5月27日 O型 彼氏→1995年9月22日 O型 お願いします!

  • 相性のいい人

    相性のいい人ってとても少ないと僕は思います。 気が合う人で20人に1人ぐらい。積極的に仲良くしようと思うのは60人に1人ぐらいな気がします。中学、高校、大学と友達はいましたが、今でも仲がいいのは10人もいないかもしれません。 恋人も60人会えば1人できるって感じの感覚があります。 よくFacebookなどで50人ぐらい知らない人と集まって飲み会している写真などをあげている人がいますが、すごいなって思います。人に合わせることは大人になったらできると思いますが、それを楽しんでできるなんて真似できないです。 みなさんはどうでしょうか?相性のいい人ってどのくらいの割合でいますか? 知らない人がたくさんいる場所にいくのはとてもワクワクしますか? 関連することですが、もう一つ。 気が合う、相性がいいってどんな時に感じますか? ・無理に合わせなくて自然に楽しく居られる時 ・自分が苦と思わず相手のためになることができ、相手を楽しませられるとき。 ・家族や友達に対する考えや接し方が似て居るとき。 かなと思います。要するに居心地がいいというか、「理解できない!」と思うことないときです。

  • 相性について

    彼と私の相性についてお聞きします。 先日友達と韓国料理の店で食事をし、占いができるママがいてその方に相性を見てもらいました。相性は最悪で一緒にいてもいい事がない。運を落とす相手だと言われました。 早く別れた方がいいし、結婚はしてはいけないといわれました。 相性最悪なんでしょうか? 生年月日と干支と血液型を聞かれました。 彼 19871023 O型 卯年 私 19880905 AB型 辰年

  • 結婚や彼女出来ない理由は相性合う人がいないから

    彼女出来ない、結婚相手見つからない理由は自分と相性の合う人がいないからですよね? モテないからとか女に相手にされないからではなく相性合う女がいないだけですよね? たまたま今の環境や今までに自分と相性合う女がいないまだ見つからないってだけですよね? だってそもそも相性合う女がいないじゃはなしになりませんし どんなに女が沢山いる場所でも相性合う女がいないんじゃ意味ないですから まず相性合う女いないと何も始まりませんし 運が悪い悪かっただけでしかないです まだ見つかってないいないってだけでしかないですよね? どんなに努力してもできない人は運悪く相性合う女が見つかってないだけでしかない よくこんなことが言われてます「普通に生きてたら彼女出来る、彼女いたことないのはやばい」 これは普通に生きてても周りに相性合う女がいないと無理です 普通に生きてたらってその人たちはたまたま偶然に相性合う女がいたにすぎません いたことない、結婚相手いない人はたまたま偶然周りにいないってだけでしかないよね? 彼女出来るか結婚出来るかは相性合う女がたまたま偶然いるか見つかるかどうかで全てが決まりますよな? 彼女いたり結婚出来てる男はたまたま偶然相性の合う女がいたからでその人が凄いわけじゃないですよね? その人の実力やモテ度は彼女出来るか結婚出来るかに関しては全く関係無しだと思います 「相性合う女がいるか、見つかるかどうか」 これが全てですよね? 結婚相談所や婚活で断れ続けるのはたまたま相性が合わない人ばかりで、相性合う人がたまたままだ見つかってないだけですよね?

  • 結婚や彼女出来ない理由は相性合う人がいないから

    彼女出来ない、結婚相手見つからない理由は自分と相性の合う人がいないからですよね? モテないからとか女に相手にされないからではなく相性合う女がいないだけですよね? たまたま今の環境や今までに自分と相性合う女がいないまだ見つからないってだけですよね? だってそもそも相性合う女がいないじゃはなしになりませんし どんなに女が沢山いる場所でも相性合う女がいないんじゃ意味ないですから まず相性合う女いないと何も始まりませんし

  • 体の相性が悪いってどういうこと?

    体の相性が良いとか悪いとか…どういう感じなのかわからないです。 私は今までの経験では、良くないと感じたことはないです。 男性からした体の相性が良い・悪い 女性からした体の相性が良い・悪いを教えていただきたいです。 体の相性って大事みたいなので、将来結婚相手にも関係すると思ったので(*^^*)

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。