• ベストアンサー

相性について

彼と私の相性についてお聞きします。 先日友達と韓国料理の店で食事をし、占いができるママがいてその方に相性を見てもらいました。相性は最悪で一緒にいてもいい事がない。運を落とす相手だと言われました。 早く別れた方がいいし、結婚はしてはいけないといわれました。 相性最悪なんでしょうか? 生年月日と干支と血液型を聞かれました。 彼 19871023 O型 卯年 私 19880905 AB型 辰年

noname#224199
noname#224199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259681
noname#259681
回答No.2

恋してるときって占いに影響受けますよねーー!分かる分かる。 ほんとなんでってくらい繊細な時期ですよね。 でも本当に悪かったらはっきり言うつもりで色々見てみました。ちなみに足ろっと占いはできますが他の占いは知識のみある身です。 私は元カレと相性最悪だったのですがw占ったら最悪とはっきりでていた占いで占ってみました。 結果、相性最高ですよ。 この占いを過去いろんなひとで見てみましたが、いい相性の人は少なかったのでこれはけっこうすごいです。 ただ相性がよくてもうまくいかなかった人もいたので、向上心は大事じゃないかな。 占ったのはこちら http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/blog-entry-573.html コピペ 表面的にはあまり接点が見つからず、関係を築くとっかかりも見つからない相手ながら、あなたの複雑な内部が、この相手と関わることで整理され、向かうべき方向性と指針が明確になる。 また、その存在そのものがあなたにとって精神安定剤のように作用し、一緒にいるだけで安らぎを得られ、関係は自然に深まっていく。 互いに言葉を使わないコミュニケーションのやり取りが得意で、誰にも介入できない二人だけの会話を楽しむことができる。 【この組み合わせの著名人】 内野聖陽 一路真輝 相手から見るこの相性 優れた五感と、五感以外の特殊な能力を用い、あなたが探し求めていたものを見つけ出し、もたらしてくれる相手。 一緒にいると相手の底知れない強力なエネルギーを感じ、その威力と神秘性に萎縮しがちだが、思いきって関わってみると、あなたがシンプルに、かつ、強く求めているものが何なのかを改めて気付かせてくれたり、また、それを手に入れるために力を貸してくれる相手。 運命的な結び付きを果たし、複雑かつ貴重な体験を共有する。 さらにさらに、相性占いに向いているとされる宿曜占いでも見てみたら 中距離の栄親 これは最高の相性です。 以下コピペ 互いにプラスとなるラッキーパーソンの関係 中距離の相手とは、すべての相性の中でも最も良い関係となります。 特に恋愛関係においては最高の組み合わせです。程よい距離感が二人の関係をより親密にしてくれるでしょう。 でも、第一印象が薄いので、せっかくの出会いを見逃してしまう可能性もありそうです。 ちなみに私と元カレは宿曜占いでも最悪でした(笑) すごくいい相性じゃないですか。最悪とかいった占い師おかしいよ。うらやましい相性だよ!安心して!

その他の回答 (2)

noname#259681
noname#259681
回答No.3

あ、ごめん、四柱推命の占いカテゴリーだったのね。 趣味カテから来ちゃいました。四柱じゃなくてごめんね。

  • clickstar
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

あなたは今、彼とは相性は最悪で 一緒にいてもいい事がないと思っているのでしょうか。 一緒にいるのが運を落とすというのなら 一緒に住まなければいいという選択肢はないですか。 一緒に住まなくても名前を変えなくても 籍は入れることはできると思います。 どんなことがあっても気持ちだけでも 一緒に居たいと思わないと いくら相性が良くてもうまくいかないのではないでしょうか。 何の占いかはわからないですが 他の占いでも同じでしょうか。 どんなに悪いと言っても 良い時期は誰にでもあるはずです。 知人の占いをしている方は、占いはあくまでも占いで 楽しんでやっているだけだと言っておりました。 占いが出来るママさんを信じるか、彼を信じるか。 それはgPajtdmw456 さんが決めないといけないですね。 幸運を祈っております。

関連するQ&A

  • 占いの相性と実際の相性について

    血液型や生年月日なんかの相性占いの結果って信じるほうですか? 占いの通りだったとか、占いとは逆だったとか、実体験などを聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 占いで相性って決まるものだと思いますか。

    占いで相性って決まるものだと思いますか。 結婚する際に、相手との相性を気にしますか。 付き合ってみて気が合うかどうかは、もちろん大事なことです。 それとは別に相手との相性を、占いの類で見てもらったり、自分でその手の本を読んで自己判断したりとかしますか。 親戚の叔母さんは、自分の息子の結婚に際し、相手との相性をものすごく気にします。 星で見ると「この子とは相性が悪いとか良いとか」って、毎回のように言います。 七赤金星、九紫火星、五黄土星などの星です。 生年月日で決まるんですけどね。 また、干支も気にします。 相手の女性が、羊だから相性が悪いとか。 猿と猪は、良くないとか。 これまでの縁談も、そうやってこの叔母さんがケチつけたからダメになったことも何回もあります。 もちろん、それだけでダメになったわけではなく、息子が嫌がったからとか、相手の方から断ってきた場合もありました。 ともかく、この叔母さんほど星や干支にこだわる人は知りません。 私は、相性というものは実際付き合ってみて、自分で判断するものだと思っています。 でも、案外こういうことにこだわる人もいるのかもしれない、と思って質問させてもらいました。 よろしくご回答のほどお願いします。

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 血液型の相性

    A、B、O、ABのそれぞれが相性のいいといわれている血液型はなんですか?

  • O型とAB型の相性ってどうなのでしょうか?

    今、お付き合いしている彼がO型で、私がAB型です。 以前に血液型相性などを見ていると、O型とAB型は性格が正反対なせいなのか1番合わない血液相性だと書かれています。 友達関係なら良い相性ですが、O型とAB型との結婚で上手くいく事は殆ど有り得ませんと書いてありました。。 AB型が1番、相性が良いのはB型と書いてありました。      確かに、お互いに血液型に書かれている通りの性格だと思う所も沢山あります。 私から見るO型は、行動的で前向きで、私は消極的でマイナス思考なんです。 でも何故か自然と会話が弾んだり、意気投合したり、友達みたいに気さくに話せたりするので後から血液型を聞くと殆どの方がO型の男性なんです。なので1番、私に合う血液型なのかなと思ってしまうくらいなんですが。。 以前に別れた彼もO型だったのですが、血液型のせいなのか性格も行動も言動も本当によく似ているんです。 でも段々と付き合っている内に、基本的な考え方や行動が正反対で、しんどいなぁ・・。とか、合わないんじゃないかなぁ・・?と思える事が出てきたり見えてきたりもします。 お互いに普通にしている事が嫌な事だったり。。 以前の彼も付き合うまでや結婚の約束までは【好き!好き!】燃え上がって暴走ーって感じで感心するくらいなのですが、結婚の約束とか目標が決まると【釣った魚にはエサをやらない】みたいな極端な所があり、燃え上がると暴走するけれど冷めたら一気に気持ちが変わる?様な感じがありました。本にもそう書いてありました。。 なので今の彼もO型なので、今は【好き!好き!】であってもまた目標が達成?すると冷めやすくなるんでしょうか?性格なんでしょうか? それとも、たまたまなのでしょうか? もし結婚相性が1番悪い血液型相性なのであれば、やっぱり難しいのでしょうか? 1番、相性の良いと言われているB型の人にもお会いした事もあったのですが私には全然合わなく、付いていけないって感じがありました。 B型だと恋愛相性が良いと言われる血液型同士なのに合わない? O型だと1番、恋愛相性が悪いのに合う? この場合、結果的には血液型相性の結果になる確率が高くなるという事になるのでしょうか? 血液型相性って当たっているものなのでしょうか? 何が言いたいのか分からない文章ですみません。。 アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • ソウルナンバー占いとカバラ数秘術 相性が違う

    私の誕生数は共に4です。 島田秀平氏のソウルナンバー占いでは、相性が良いのは4と近い3と5。 ところが、カバラ数秘術では4、7、9。むしろ3と5は相性最悪となります。 カバラのほうはソウルナンバー占いほど単純ではないようですが、 ほとんどの人が同じ数字になります。 生年月日を分解して足すという 算出方法が同じなのに相性の結果が真逆になるのは何故なのでしょうか。 所詮占いだということはわかっていますが、とても気になります。 納得できる説明をできる方よろしくお願いします。

  • 血液型占いについて

    血液型占いって本当にあたっているのでしょうか? それぞれの血液型の性格について教えてください。 あと、AB型(女)とO型(男)の相性について教えてください。

  • 星座、血液型の相性について

    星座の相性って当たっていると思いますか? 血液型の相性って当たっていると思いますか? B型の女性は、男性から敬遠されがちですよね。 血液型の関係でBは、Aに強い、Aは、ABに強い、 ABは、Bに強い、Oは、だれとでも合わすことができる。 (強いとは、指導権を握りやすいを意味します。) プロ、アマ問わずご意見をお願いします。

  • 血液型と相性について

    AB型(妻)とO型(夫)の夫婦は相性が悪いのでしょうか。仲良くしたいとは思うのですが、ちょっとした事ですれ違い最近いさかいが絶えません。この血液型で仲良くされている方いらっしゃいますか。

  • 今の彼氏との相性を占ってください!

    今の彼氏との相性を占ってください! できれば.生年月日と血液型だけで.おねがいします。 私→1995年5月27日 O型 彼氏→1995年9月22日 O型 お願いします!