• ベストアンサー

相性について

彼と私の相性についてお聞きします。 先日友達と韓国料理の店で食事をし、占いができるママがいてその方に相性を見てもらいました。相性は最悪で一緒にいてもいい事がない。運を落とす相手だと言われました。 早く別れた方がいいし、結婚はしてはいけないといわれました。 相性最悪なんでしょうか? 生年月日と干支と血液型を聞かれました。 彼 19871023 O型 卯年 私 19880905 AB型 辰年

noname#224199
noname#224199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259681
回答No.2

恋してるときって占いに影響受けますよねーー!分かる分かる。 ほんとなんでってくらい繊細な時期ですよね。 でも本当に悪かったらはっきり言うつもりで色々見てみました。ちなみに足ろっと占いはできますが他の占いは知識のみある身です。 私は元カレと相性最悪だったのですがw占ったら最悪とはっきりでていた占いで占ってみました。 結果、相性最高ですよ。 この占いを過去いろんなひとで見てみましたが、いい相性の人は少なかったのでこれはけっこうすごいです。 ただ相性がよくてもうまくいかなかった人もいたので、向上心は大事じゃないかな。 占ったのはこちら http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/blog-entry-573.html コピペ 表面的にはあまり接点が見つからず、関係を築くとっかかりも見つからない相手ながら、あなたの複雑な内部が、この相手と関わることで整理され、向かうべき方向性と指針が明確になる。 また、その存在そのものがあなたにとって精神安定剤のように作用し、一緒にいるだけで安らぎを得られ、関係は自然に深まっていく。 互いに言葉を使わないコミュニケーションのやり取りが得意で、誰にも介入できない二人だけの会話を楽しむことができる。 【この組み合わせの著名人】 内野聖陽 一路真輝 相手から見るこの相性 優れた五感と、五感以外の特殊な能力を用い、あなたが探し求めていたものを見つけ出し、もたらしてくれる相手。 一緒にいると相手の底知れない強力なエネルギーを感じ、その威力と神秘性に萎縮しがちだが、思いきって関わってみると、あなたがシンプルに、かつ、強く求めているものが何なのかを改めて気付かせてくれたり、また、それを手に入れるために力を貸してくれる相手。 運命的な結び付きを果たし、複雑かつ貴重な体験を共有する。 さらにさらに、相性占いに向いているとされる宿曜占いでも見てみたら 中距離の栄親 これは最高の相性です。 以下コピペ 互いにプラスとなるラッキーパーソンの関係 中距離の相手とは、すべての相性の中でも最も良い関係となります。 特に恋愛関係においては最高の組み合わせです。程よい距離感が二人の関係をより親密にしてくれるでしょう。 でも、第一印象が薄いので、せっかくの出会いを見逃してしまう可能性もありそうです。 ちなみに私と元カレは宿曜占いでも最悪でした(笑) すごくいい相性じゃないですか。最悪とかいった占い師おかしいよ。うらやましい相性だよ!安心して!

その他の回答 (2)

回答No.3

あ、ごめん、四柱推命の占いカテゴリーだったのね。 趣味カテから来ちゃいました。四柱じゃなくてごめんね。

• clickstar
回答No.1

あなたは今、彼とは相性は最悪で 一緒にいてもいい事がないと思っているのでしょうか。 一緒にいるのが運を落とすというのなら 一緒に住まなければいいという選択肢はないですか。 一緒に住まなくても名前を変えなくても 籍は入れることはできると思います。 どんなことがあっても気持ちだけでも 一緒に居たいと思わないと いくら相性が良くてもうまくいかないのではないでしょうか。 何の占いかはわからないですが 他の占いでも同じでしょうか。 どんなに悪いと言っても 良い時期は誰にでもあるはずです。 知人の占いをしている方は、占いはあくまでも占いで 楽しんでやっているだけだと言っておりました。 占いが出来るママさんを信じるか、彼を信じるか。 それはgPajtdmw456 さんが決めないといけないですね。 幸運を祈っております。