• ベストアンサー

ユニクロのサービスを改善した人

こんにちは。 テレビで予告編のみ見たのですが、ユニクロの接客面を指導したコンサルタント名前を知りたいのです。 男の人で40代くらいに見えました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112661
noname#112661
回答No.1
ToFrance
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人ではないように思います(顔も含めて)。この方はファッション業専門のようですが、そのテレビではユニクロ以外にスーパーの店長を指導していました。

関連するQ&A

  • ユニクロのCM

    ユニクロのCMで、多部未華子さんが出演している『あの人にもクリスマスを/プリントフリース篇』というのを見てみたいんですが、ユニクロのCMは何のテレビ番組を見れば、流れるでしょうか?ユニクロが提供している番組を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2007ユニクロのCMについて…

    2007年のユニクロのCMに佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんが出ているものがあったと思います。 それに、ユニクロのホームページだけで公開していた特別編は、最後に男の人はいなくなってしまいました。 あれは結局どうなったのでしょうか?  知っている方、もしくは自分はこう思う!という方、是非教えてください! 乱文で申し訳ありません…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロは高いと思う人いませんか?

    ユニクロは高いと思う人いませんか? ユニクロはテレビで宣伝している製品は安いと思いますが ワイシャツ・靴下・手袋・帽子・ハンカチなどの商は価格が高いような気がします。 そのように感じているかたいますか?

  • ユニクロのアルバイト

    20代フリーターです。今、ユニクロのアルバイトに興味があります。 現在、週2~3日接客のアルバイトをしていて空いている時間でユニクロで働こうと考えています。ユニクロのアルバイトは、アルバイトであっても厳しいので大変勉強になると聞いたことがあります。 もしユニクロで働くなら既存店・オープン前のお店(オープニングスタッフ)のどちらで働いた方が勉強になりますか? または、どちらのお店の方が働きやすいですか? ユニクロで働いたことが就職のためにも役立てばいいなと思っています。 宜しくお願いします。

  • ユニクロ

    ユニクロのCMに出ているロボットデザイナー31歳の方のお名前を教えてください。あの人のことをいろいろ知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロの看板の人はだれ?

    こんにちは。 先日から気になっていることを質問します。 ユニクロの店舗に看板があるんですが、そのモデルになっている男の人は誰ですか? ちょっと村上龍さんに似た感じの人なんですけど。 友人に聞いても知らないと言うので、ご存じの方、ぜひ教えてください!

  • 題名を教えて下さい!

    いつだったか何かの予告編で男の人が 「おもしろくなってきたじゃねぇか、なぁ!」 っていって終わる予告編があったのですが思い出せません。 ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • どうしてもケミストリーのユニクロのCMがTVでみれません!!!

    CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン <ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~ O.A.になってから,25にすぐテレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、いまだにたった1回しか見れません(悲)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。もう,どこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。 それに,やっとユニクロのCMをみれたと思うと,辺見えみりさんや,女性のエアテックのCMなんです。 何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたらどこの番組を見ていれば確実にみる事が出来るか教えて下さい!!お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミストリーのユニクロのCMは何処の番組で流れてますか?教えて下さい!!

    CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン <ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~ O.A.になったのですが、何処の番組でユニクロのCMを多くやっているかわかりますか?どうか教えて下さい!! 【★補足】25日からすぐ、テレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、見れなかったのです(悲)仕方なく諦めて、次の日の火曜日も見たのですが、またしてもやりませんでした・・・。(泣)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。(提供って毎日変わるものなのですか????) 今日はどこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。 何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたら教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ ★なんでユニクロのCMって提供すくないんだろう・(悲)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロの服を着ている女の子について。

    21歳・男性です。 同じ大学で好意を持っている女の子がいます。 彼女は美人でスタイルもいいのですが、持っている服がほとんどユニクロ(と思う)なんです。 自分はそれも彼女らしくて好きなのですが、「かわいいのに地味だよね・・・。」などと言う男友達がけっこういます。 彼女に言い寄っている男にも「もっとオシャレしたとこ見せてよ。」などと言われていました。 彼女は清楚なタイプなのでシンプルな服がとても合うと思うのですが、 ただユニクロを着てるというだけで悪いイメージを持たれてしまうこともあるようです。 彼女もシンプルで着やすい服が好きだということなのに・・・。 好きで着ていて似合ってるのに何がダメなのかわかりません。 なぜこうもユニクロを嫌う人が多いんでしょう?(^^; 「みんな着てるから」「安っぽいから」などという理由が思いつきますが、それでも似合ってればいいんじゃないかという結論に自分は行き着きます。 ユニクロってそんなにダメなんでしょうか?

専門家に質問してみよう