• ベストアンサー

ユニクロのサービスを改善した人

こんにちは。 テレビで予告編のみ見たのですが、ユニクロの接客面を指導したコンサルタント名前を知りたいのです。 男の人で40代くらいに見えました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112661
noname#112661
回答No.1
ToFrance
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人ではないように思います(顔も含めて)。この方はファッション業専門のようですが、そのテレビではユニクロ以外にスーパーの店長を指導していました。