• 締切済み

高速上限2000円身障者割引はどうなるの?

高速上限2000円身障者割引はどうなるの?

みんなの回答

• alpha123
回答No.3

上限2000円と1部無料化でこれまでの割引制度はほぼ廃止です。 障害者割引と本四架橋の島民向けは残る。大口割引も率かえてしばらく存続。 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100410-616384.html

• suiton
回答No.2

すみません。URL忘れました http://www.mlit.go.jp/report/press/road01_hh_000103.html

fujiki
質問者

補足

返答有難うございます。 存続ということは、普通車が2000円区間は現状通り半額の1000円という事で良いんでしょうか? いまいちはっきり明記されてないと思いますが。

• suiton
回答No.1

詳しいことは下記サイトに書いてありますが、基本的に存続です。