• ベストアンサー

クモが。

クモが。 クモがすごーく嫌いです。 ハエ取りグモ程度なら大丈夫なんですけど・・・ そこでクモの弱点を調べてもわからないので、誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.1

天敵 フマキラー

fjk1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フマキラー試してみます。

その他の回答 (1)

• bouk
回答No.2

シダーウッドの香りが嫌いでなければ、 クモ避けスプレーを作ってみてはいかがでしょう。 自然の精油を使って作るので、人体に安全ですよ。 http://www.yoides.com/iyasi/1140.shtml 試したことがないので効果のほどはわかりませんが・・・

fjk1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。