• 締切済み

全部入れて送ろうとクリックすると「ファイル名に半角は使えません」という

mm150cmの回答

• mm150cm
回答No.6

送ろうとしている「写真入りの量の多い書類」の名前のことです。 そのファイル名が「2010 書類」とか半角スペースを使用していませんか?もしくは「!」とか。 そのファイル名を変更すれば送れます。ファイル名の文字区切りには「_(アンダーバー)」を使うのがトラブルを避けれますよ。 「2010_書類」とか。 ファイル名が先方からきたもので、変更したらまずい場合は、 わたしはもう一つファイルを作ってそこに送りたいファイルを入れて圧縮しています。