• ベストアンサー

尋常性白斑について

はじめまして。 私はかなり幼少の頃から白斑があります。 気にしないでいたのですが、最近特に進行がはやくなったようで体中に何箇所もの白斑があることに気がつきました。 以前近くの病院へ行ったときには治せませんの一点張りでトラウマとなりそれから病院へは行ってません。 最近になって漢方を気長に飲んでよくなった話が本にのっていたといううわさを聞いたり、紫外線をあてる方法があると聞きました。 名古屋近郊でその道に長けている病院をご存知でしたらどなたか教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 愛知の日本臨床漢方医会、会員リストです。 お近くのお医者さまがいらっしゃったら、 直接問い合わせてみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/kampo-ikai/meibo/aichi.html
noname#11575
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 漢方医のリスト・・・気がつかなかったです。 皮膚科の先生が何人かいらっしゃるようですので 週明けにでも問い合わせしてみたいと思います。 0410さま、ありがとうございました。