• ベストアンサー

ソースネクストの軽快電話ZEROでシャープの携帯SH903iTVの

ソースネクストの軽快電話ZEROでシャープの携帯SH903iTVの データーをパソコンに読み込みたいのですが、いつもの通り 既存のデーターに追加をクリックし、読み込みをしようとすると、 “CoCreateInstance 0×80040154”が表示され、 OKボタンをクリックすると“不明なエラーが発生しました。 ([M001]-[D101])”と表示されて メールやアドレスなどのデーターの読み込みができません。 対策方法をご存知の方、至急ご教示いただきたく、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

パソコンを再起動してから、アンインストールして再起動して再インストールしてみる。 それでもダメだったら、軽快電話ZEROをアンインストールして本当のゴミ箱にでも捨てましょう。 同等の機能のソフトをDocomoは無料で配布してますから、それを使いましょう http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/