• ベストアンサー

ホットペッパーについて

皆さん、こんにちは。ホットペッパーの入会方法(法人ではなくて個人です。)が分からないのですが、(ホットペッパーのサイトに行っても分かりませんでした。)どの様にして会員登録を行えばよろしいのでしょうか?教えて頂きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.1

ホットペッパー読者アンケートモニターの登録の事でしょうか? もし、そうでしたらこちら。  https://monitor.hotpepper.jp/srg788/pc/inc/faq/nagare.html  https://monitor.hotpepper.jp/srg788/pc/index.do ご参考まで。

moon0624
質問者

お礼

ご回答を有難うございます。参考にさせて頂きました。お蔭様で助かりました。短いお礼ですみません。また宜しくお願いします。

moon0624
質問者

補足

こんにちは。読者アンケートモニターではなく、クーポンが欲しいです。そちらの方の入会方法をご存知でしたらお願いします。