• ベストアンサー

音楽ダウンロードの費用を現金払いできませんか?

Takashi1970の回答

回答No.2

VISAデビットというクレジットカードもどきがあります。 http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/press/index.html これで何とか出来るんじゃないかと。 あと、コンビニとかでiTunesのプリペイドカードを売っていたのを見かけました。一度確認してみては?

piroppi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。